管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.11.07[02:44]
こんばんわ!
今日は放置してたらトレードが飛んできてました。
DN 2012-11-06 23-49-36 Tue
ば、バッタ10匹も・・・!
ありがとうございました。
何かの集まりのようだったのでSSをこそっと・・・w
DN 2012-11-06 23-50-13 Tue

あと、メールも頂いておりました!
DN 2012-11-07 01-16-24 Wed
DN 2012-11-07 01-16-26 Wed
ありがとうございます。
これで乾燥バッタ733匹です!

そしてこんな物も・・・
DN 2012-11-07 01-18-48 Wed
実はこれ集めて無いけどギルド倉庫に突っ込んでたらみんなが入れ始めて
現在ここまで貯まってます。
DN 2012-11-07 01-22-54 Wed
くっせーにゃ!



最近本当にGが貯まりませんねぇ・・・
60ネストで一発セット装備・セットアクセ・紋章狙い
これくらいですよね、ネストでの金策はw

一応もう8割型60ネストは消化出来ました。
その中でちょっと嬉しい発見w
H台風で退避するときによくトプスエッジで上りますよね。
実はエッジしなくても上れるのです!
DN 2012-11-06 22-38-54 Tue
門の下に雑魚を集めてから、エアウォでぴょんぴょんして門に向かってトプス!
これだけで行けました。
あと、全体発動時にエアウォで雑魚踏んでても死にませんw
アクロならソロ無死いけるんじゃないかなとか思えて来ますねぇ・・・


そして毎週確実に行っておきたいカオス!
24と32だけは6キャラ分終わらせました。

技巧のかけらを売ればいいものの、ボルテ耳が欲しいので毎回生産してます。
5,6回ほど連続でゴミOPでしたけどね!
微かなは売った方がよかったなぁとか後悔するけどかすんだは安いので毎回生産してます。
今回はブルズ指!
DN 2012-11-06 15-17-45 Tue
潜在も一発で、久々の当たりです。

今週の一番大きな当たりはこれくらいですねーw
魔敏力が3000Gであったので3500Gで出しております。

ネストでの金策は特になしです。
行く意味あるの?ってレベル・・・w



ではネタも最近切れてきたので10月分のブログデータの公開でもしますね!
まず検索ワード!
10月検索ワード
やはりFD表の検索が多いですね。
つくってよかったー!
あとは闇アクロかぁ。最近変化がなくてそろそろ何とかしないとと思ってます・・w

そしてリンク元。
どこからこのブログへ辿り着いたか・・・
リンク元10月
安定のブクマ率・・・ありがとうございます!!
よく言われるんですよねー、毎日深夜更新で通勤・通学のお供に読んでるってw
後は仕事中の暇つぶしに~とかw

ここ数日、変化も金策もなく軽いマンネリ状態でネタも少なくなって来てるので
更新にも時間がかかってしまいます・・・
最近いろいろとあるので早い時間に更新終わらせて寝たいw

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いつも楽しく読んでます♪

最近バイト帰りはここのブログを読むのが日課になっています(>_<)
まだまだスナの素が15k、エレスが素10K超えたくらいの弱小ですが、アクロや色んな仔も持っているので参考にさせて頂いてます( ´ ▽ ` )

今は生産エピや、ガイツアクセなどFD上げる装備が色々ありますが、やっぱりノーマルエピよりFD積んだ方が強くなる早道なんでしょうか??悩んでます…

NAME:アスパラ | 2012.11.07(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

Re:

>アスパラさん
いつもありがとうございます!
参考にして頂けるだけでも感謝でござるw

FDはどうなんでしょうねぇ・・・
エアガイツ防具4,5箇所に武器を覇者メインサブ8とNエピメインサブ10が同じくらいになっちゃうのかなぁ?
一応参考までに、60レア紋章190とダクレア称号50を前提として
生産防具のみ・・・516の9%
生産防具+ネストアクセ・・・739の13%
生産防具+覇者・・・783の14%
生産防具+覇者+ネストアクセ・・・1006の25%
一気に揃えるのは凄い辛いだろうし、防具揃っているのであれば覇者とアクセどっちが先に揃えるかって感じですねw
Nエピのままでもネストアクセを付ければ生産防具+覇者とほぼ同じFD値です!
逆に覇者を揃えてマスタリ指など技巧を付けても火力は上がると思います。
此処は各自で考えるしかにゃい!ですw

NAME:からさん | 2012.11.08(木) 03:47 | URL | [Edit]

 

はじめましてにゃ!
H台風ソロについてだけど
H台風征服してるアクロちゃん結構見かけるにゃ!
2Rローラー回避、3R全体死回避、5Rオークの必殺技(雷なんたらにゃ)
全部アクロちゃんならできるにゃししww
マンネリ状態なら挑戦おすすめにゃ!(何よりブログのネタになるにゃ)

NAME:通りすがりのアクロちゃん | 2012.11.08(木) 13:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>通りすがりのアクロちゃん
コメどうもです!
実は1度お試しで挑戦したけど・・・無理でした!ww
やっぱりもう少し練習が必要だなぁって思います。
じゃ、それをブログのネタにでもしますにゃ!w

NAME:からさん | 2012.11.09(金) 02:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
