管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.11.09[04:54]
こんばんわ!
最近ネタが小分け過ぎてタイトルに凄い悩みます。
なんかこう1つのネタで引っ張ることができねーにゃ・・・

メールを頂いておりました!
DN 2012-11-09 02-22-04 Fri
なんかものすごくご丁寧にw
ありがとうございますー!
これで乾燥バッタ751匹です!



ご覧になって頂いたかと思いますが、前記事で新EX追加系が見れるのがあるので
どうぞ参考までに見てください。安定の半糖さんでした。

これを見てスウィフトEXが神スキルになるんじゃないか?
そう予想してトライバルアクセを技巧に変えようかかなり悩んでます。
FD10%減少を考えるとちょっとつれーですにゃ・・・


そしてテンペに久々の変化!
と言っても小さいのですが50生命レアのFD紋章が安くあったので取っつけました。
紋章分のFDがアティとテンペ、ほぼ並んできました。
紋章数値
左がアティ、右がテンペです。

アティのコンセプトは「空回りをアティにしたら」なのでとても満足してますw
しかし、テンペも純物にもしてみたいなーって思うんですけどねぇ。
物理アバたっけー!


そして以前のコメントで通りすがりあくろちゃんよりH台風チャレンジすればと頂きました!
実はですね・・・チャレンジしてたんですよ!

一応此処までは問題無く・・・
DN 2012-11-07 16-41-54 Wed
実は1Rでダメージを受けすぎてゴブシェフ部屋に入る頃にHP1万しかなかったので
ついついお肉を食べてしまい・・・

案の定ゴブシェフは出てこないのでダメぽろぽろ受けてこれは無理だと判断し
DN 2012-11-07 16-46-10 Wed
退場でしたにゃ・・・。

もう終わらせちゃったので来週狙います。
反省点は1Rの被ダメを減らし鍛冶屋でゴブシェフを出すこと!
後タイフーンパパですね・・・これはチキンプレイで削るしかないのかなー。
さすがにひし餅使うGの余裕がないのでなしでクリアしてみたいですw

しかしこれ辛いのは耐性持ちという・・・我慢するしかねー!


そして最後にリンクのご紹介です。
むうさんまいにち まったり♥です!
いつも此処のブログの先行情報にはお世話になってます。
あと闇ウボちゃんメインでよく考察をされているので是非ご参考に!
アチャの熱意は鯖なんて関係ねーにゃ!
というわけでよろしくお願いします!
 

そういえば、ついにテンペに最後のラブレター出ました!
無期限ゲット!
それではバットウィングを入手したのでそのSSで〆!
DN 2012-11-09 04-42-04 Fri
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.09(金) 07:21 | | [Edit]

 

Re: おはようございます(*゚ェ゚*)

>双衣くりすさん
どうも!
こんなブログがきっかけになった事に凄い驚いておりますw
いつでも声をかけてくれれば喜んでリンクをしていたのに・・・!
では是非とも相互リンクをお願いしたいです。
よろしくお願いします!

NAME:からさん | 2012.11.10(土) 00:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。