管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.10[05:21]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2012-11-10 01-17-33 SatDN 2012-11-10 03-46-59 Sat
ありがとさんにゃ!
しかし、これは今まで集めて無い代物ですな・・・インベがパンパンにw
そしてバッタ1匹追加です!
どこかでお会いしたらご一緒しませう!w

ほんと要らない物も倉庫に突っ込んでるのですぐ困るんですよねw
こんなものとか
DN 2012-11-09 04-44-45 Fri
捨ててもいいんだろうけど、うーん・・・w



ちょっとした愚痴(?)になるのかもですがよくニコ生を見てて、
あまりサブキャラで慣れてない人や新規さんにスキル振りの話とかするじゃないですか。
それで、「このスキルはM必須」「これは振らなくていい」こうコメントしてますよね。
・「今は使う場面がないから振る必要はない」
・「YDで必要になるかも知れないから取るべき」
前者と後者、どちらを聞き入れますか?

全く情報も出回っていないのに取るべきって言い方はどうかなーと思いました。
スキルの要不要、個人の理由を押しつけないようににするのが大事ですね!

というわけで次のEXが来るとの事でアティのスキル振りを考え中です!
では考えている2つを挙げてみます。
1110ati1.jpg
1110ati2.jpg
これは完全に技巧を考慮した上での振り方です。
フェイク取得するか否か、それとガイデMにするか6にするか、
ガイデM+技巧にするとエアリ+技巧が使えないんですよねw

そう考えるとガイデ6の方の振り方がいいかなと思ったり・・・
しかしですね、新EXのスウィフトが後退して回避も出来るとの事なので
フェイクは取るほどのものでもないんじゃないか?という考えです。
だったらフェイク分の3ポイントをアンクルかなぁ・・・
最近常にスキルシミュ開いて悩んでますw


あとスピエク切りでよく此処へ来られる方がいらっしゃいますね。
実際CTがスピエクなしで足りているので振りません。
魔攻500程度しか上がらなかったのでそれだったらエアリ11から15もしくは技巧16にした方が・・・
と言うのが自分の見解です。

これが正しいとは限らないし、また切るのでレポしましょう!



そしてリンクの追加です。
双衣くりすさんあちゃ日和です!
パンツが見えそうで見えないトップ絵で話題(?)のブログです。
タイトルの中にサブタイトルもあってとても見やすいですねw
やっぱこうタイトルを小分けにして追記のところで一気に書いた方がいいのかなー・・・
いろいろと参考になります!
是非ともよろしくお願いしますー!



ものすごいどうでもいい話だけど、ブログランクの推移を見て解ると思いますが
ranl.jpg
5日前あたりからランク落ちてますよね。
ちょうど5日前の記事で書いたとおりイタズラをしてましたw
ランキングのバナーをクリックすると票みたいなのが入るのですが、
ただの画像にランクサイトのURLに飛ぶだけのリンクにしてみましたw

しかし、不思議ですね。
クリックで上がらないように設定をしたのに一定で動かないw
どうでもいい検証でした!

元に戻したので是非ともランキング鯖が落ちるくらいクリックしてください。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
というわけで他ブログ見に行くついでに此処をクリックにゃ!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * あてらり
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

遅くなりましたが、リンク紹介ありがとうございました(ノ∀゚*)

「パンツが見えそうで見えないトップ絵で話題」
・・・ん?∑(・ω・ノ)ノ!
再度見返したらたしかにきわどいですね・・・w

これからもサイト楽しくみさせて頂きます(*・艸・)
改めてよろしくお願いします((´∀`*))

P.S.
呼び方ですが、“からさん”さん?“空回り”さん?( ゚ω゚;)
どちらでお呼びした方が無礼でないか相当迷っていました・・・
脳内では完全に「空回りさん」ですがw

NAME:双衣くりす | 2012.11.12(月) 05:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くりすさん
こちらこそご紹介ありがとうございます!
何となく思いついたことを書いただけなんであまりお気になさらずw
これからも是非よろしくですーw

空回りのからさんなので大体からさんと呼ばれてます!
好きな呼び方でどうぞ~!

NAME:からさん | 2012.11.12(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
