管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.11.11[05:10]
こんばんわ!
メールを頂いておりました!
DN 2012-11-10 23-05-23 Sat
ありがとうございます!
最近バッタがいっぱい届いて倉庫が喜んでいますw
これで乾燥バッタ792匹です!800匹まであとちょっと!



今日は19時から21時迄の2時間、ドロップ1.8倍のバーニングがあったので涙業者をしておりました。
サマープレゼントボックスを300個倉庫に眠らせてて良かった・・・
アティちゃんのバフ2種ほど飲んで魔攻こんな感じです。
DN 2012-11-10 19-25-40 Sat
これでロード込ローラー戻り最速2分10秒。
ぐふふ・・・
千代さんのニコ生配信を見ながら2時間ダラダラとやっておりました。

結果!
DN 2012-11-10 21-00-47 Sat
涙103個でした。
入場回数は44回!

しかし、誰でも予測できると思いますが相場ががくんと下がりますね。
なのでまた相場が落ち着くまで単価16Gで置いておこうかなと思ってます。

あと予測ですがレア素材の値上がりの可能性があります。
何故かと言うと簡単!マジック素材が飽和するからですねw



はい、そして今週のGDHC!
園児欠席で代わりにアクロちゃんが来たのでアティで出発。
12分でクリアと珍しく早いタイムだなーって感想ですw
報酬
DN 2012-11-10 23-45-14 Sat
こんな感じです。

正直GDHCは完全に消化作業です。
行ってもアルテウム2,3個とかなんですよね。

本音を言うと早い段階でGDLのアクロ物武器が出てくれてたらなーw
サブキャラでその職の物が出なくてもいいから、
もう1年半以上続けているメインキャラに出て欲しかったです。
だからといって出なかったからとあからさまに機嫌を悪くしたり、そういう事は絶対にしません。

しかし、GDLアクロ物の12成功ログを見る度にどんどん周りにおいて行かれる感が・・・
毎回ログが流れてるの見る度、
ギルメンには「からさんがまた悲しみを背負っていく」と言われますww

一応防具もレジェ出てるじゃん!そう思うでしょう?手と靴だけ出ても使いますか?

GDHCで自職の物が出ないからって卑屈になっちゃダメです。
これが同じ心情の方へメッセージとして伝われば嬉しいです。

腐ってもアクロはメインキャラ!でもサブキャラのエースはアティちゃん!w
DN 2012-11-11 04-52-10 Sun


ちょっと真面目(?)な話になってしまいました。
そういえば今日ちょこっとカオスをやってるとフレからニコ生で名前でてるよ!
そう言われたので見に行きましたw
「アクロで700万ってどれくらい攻撃力あればでますか?」
「700万なら空回りのブログ見るといいよ」
「あの人画像でしか見たことがない」

こういう感じだったと思いますw
コメしろ!コメしろ!って言われて恥ずかしいので初見とだけコメントしておきましたw

そういえばこの間エッジ700万のSS載せたなぁ・・・
あの時のステと状況だけでも詳しく書いておきます!
・火力は闇FDスピエク込28k(50ネストFD計算)
・バフはストラ技巧、バトハ技巧、シェイカー(技巧有無不明)
・デバフはバインEX、アマブレM、ケミカル、両知恵冠詞、鉄壁冠詞、多重氷結
・クラケスは闇耐性確か0%

こういった条件でタイミング良くエッジで790万でました!

一応装備は並装備だと自負しています。
それと、ドラネスで一番可愛いあくろなのも自負してます!
なのでタイミングが良ければ闇アクロなら実現が出来る数字だと思います。
レジェンド持ってたらこれ以上出るんじゃないのかな?
しかしL矢筒持ちの闇アクロ動画やSSとかないのでわからんですw


ちなみに自分を見かけたことがないと思われているようで驚きましたw
セントヘイブン11chにいつも居ます!
11ch以外はPTに入った時以外は行かないので基本INする場所、ソロするときは11chです。
なのでうろうろしているときっと見つかるはずだw

見かけたとき声掛けていただければ何かしら反応はします!


では今日カオス消化中に凄いアングルで時止め食らったのでそのSSで〆!
DN 2012-11-11 02-25-19 Sun
思わずPrtScに指が伸びた自分が情けないにゃ・・・
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
