管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.12[05:07]
こんばんわ!
つい先程までブログを見てくださってる方と立ち話をしておりました。
エレスアクロ持ちの方だったので装備について語りあったりしてました!

なんか変なメールが届いてました。
DN 2012-11-12 03-03-56 Mon
身内の子からでした。
おいこれ集めて無い!w
とりあえずありがとさん!



そういえばクルセの武器冠位を変えてみました。
CT確保が辛いので魔力→致命に変更!
冠位変更1111
左右逆になっちゃってるけどこういう変化がありました。
魔攻は武器自体で言うと50ダウンでした。
CTは1400増加ですね!
冠位発動は何度か試したけど全然でなかったのでまた確認次第報告します。


そして、クルセがGDHCに誘われました。
サクッとどどん!
DN 2012-11-11 22-48-13 Sun
まぁ、サクッとといっても1回全滅して戻ったんですけどね・・・w
自分も死んじゃいました。悔しい・・・!

パラにしか解らない死に方ですが、3P前でプロボ取る→ストンプ、ぐるっと、尻尾。
尻尾に当たっちゃって毒ブレスぶわああああ!!
間に合いませんでした・・・
そしてリベンジで行けました!
実質パラでGD自体に今回含めて7回目だったのでいい勉強になりましたw

報酬は靴を頂きました。使わないけどね!
DN 2012-11-11 22-50-16 Sun



はい、今日ネルウィンサーバーではバーニング2日目でした!
今回はアティをスキリセして慣らす事も含めてのチャレンジ。
1111athi.jpg
今回はこの振り方。
技巧は付けて無くても目に見えてダメージが増えてました。
なのでCT確保出来てるならちょうおすすめ!
※エアチェン1本2~3万上がったので火力としてスピエク切りの判断です!

一応動画も撮ってみました。
1分半ちょっとなので是非見てってくださいw

涙集めソロでアティは珍しがられるのでコツを説明します。
あとバフはサマーボックスのストロベリーアイスとスイカアイス常用してました。

・オークの対処
面倒なので最初に倒しましょう。
回復ダンスを踊り始めたらSA破壊!
ラピEX、デトネなら1発。スウィ、エクステだと足りないのでディヴァあたり当てれば!
アンクルがあれば足止め。なるべく庭師にも当たるように。

・マッシュルームストライクの対処
距離を取ったら必然的に集まってくるのでそこにマジアロ。
もしくは庭師がハフムン(もどき)をした後に庭師にデトネ。キノコと庭師を挟む位置へ。

後はモーションみて覚えましょう!

そして本日の結果。
DN 2012-11-11 21-01-50 Sun
涙101個!記録更新ならずw
しかし、入場回数は47回なので昨日より3回多めに入れた感じ!
終わる前当たりに庭師が出てこない事が2回ありましたw

もう当分庭師オンラインはいいかな・・・


それでは今日はアクロちゃんを闘技で赤髪に出来たのでこのSSで〆!
DN 2012-11-11 05-06-50 Sun
もうちょっと髪の色暗めがいいかな・・・黒髪実装まだー?
お疲れ様でした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【致命武器と庭師バーニ】

こんばんわ!つい先程までブログを見てくださってる方と立ち話をしておりました。エレスアクロ持ちの方だ
まっとめBLOG速報【2012/11/13 09:33】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
