管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.13[02:38]
こんばんわ!
本日もメールを頂きました!
DN 2012-11-12 23-47-14 MonDN 2012-11-13 01-41-22 Tue
あざっす!
後者はちょっと借金をして買った物があったので返済したら貰いましたw

最近鳩したり、立ってたらブログ見てますってササをよく頂いてます。
割とモチベーションも復活するので本当に感謝してます・・・
あとよくスキルや装備の相談も頂いているのですが自職の再認識も出来て助かってます!
乾燥バッタは798匹になりました!



実はちょっと前からぼちぼち集めてて、ついに・・・
アクセを変更しました!
トライバルアクセ→知、魔型技巧へ。
1112athisoubi.jpg
エアリ首、スウィ耳、クロスマスタリ指、ブルズ指
ステはかなり変わりました。
魔攻はFD10%下がったので23319→21566
一応首と指1つは敏知なのですが、耳が知体の指1つが力敏です。

実際のダメージ変化

◆エアリアルチェーンショット
トライバル
DN 2012-11-12 16-27-52 Mon

技巧
DN 2012-11-12 16-27-20 Mon

◆スウィフトショット
トライバル
DN 2012-11-12 17-03-58 Mon

技巧
DN 2012-11-12 17-03-26 Mon

エアリはヒット数の都合上凄い強化されました。
スウィフトは当て方次第だけど1本のダメージは増えてますね。

さて此処で他のスキルのダメージ比較。

ラピッドEX(トライバル)
DN 2012-11-12 16-29-22 Mon
ラピッドEX(技巧アクセ)
DN 2012-11-12 16-29-39 Mon
ダメージは一定じゃないので偶然かもしれませんが、あまり変わりませんねw


FD10%ダウンしましたが、ブルズ技巧の被害増加分が5%上がったことで
そこまで火力ダウンはしなかったと予想します。

トライバルアクセ4セットはHPとCTが確保出来るのでオススメですね。
自分は次期EXがスウィフトなのを見越してのスキル・アクセ変更でした。

なのでアクセでFD稼ごうにも手が届かないエンセ・・・
だったらブルズ、マスタリで自火力とPT火力の増加狙いですw
実際に60ネストをPTで言ってみると、エアリで目に見えてごりごり削れるようになりました。

火力数値は下がったけど支援・メインスキルの火力アップでプラマイゼロって感じですねw
トライバルからの変更にためらっていた分、変わりなく助かりました!
ただ、HPが30kダウンが痛いのでまた何かしらでHP確保したい所ですねw



そしてアクロちゃんも変化があったのですが次回のネタにさせてもらいましょうw
DN 2012-11-13 02-20-21 Tue
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * あてらり
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

そうなんです!!

技巧にするとぶっちゃDoなの!?
ってのがすごい気になってましたっ

ありがたやー…。

やっぱり、技巧はブルズがPTの時に貢献度高そうですねぇ…。
うーん…。両方用意しておくか…?
(か、金が…)

NAME:さいか | 2012.11.13(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>さいかさん
自分もずっと気になってたのでのんびりアクセ集めてたんですよねーw
・PT貢献を考えたらブルズ指が必要になる
・トライバルセットFDが維持出来なくなる
・エンセ2セットでFD確保を考える
・いっそのことマスタリと次期EXのスウィ技巧付ければ?
こういう過程でした。

でも実際は好みでいいとは思います!
もし固定とかがあればデバフ被害が100%オーバーするならブルズ技巧は無くてもいいんじゃないかな?

NAME:からさん | 2012.11.14(水) 01:18 | URL | [Edit]

 

わーい

いきなりアップされてるー感謝です
こんな何気ないやりとりを逃さず載せてくれる事も空回りさんの人気の一つなんでしょーねー

またバッタGETしたら送りますね!800カウント狙うかぁ
バッタとりにいってこよー

何気に取引所のエアガイツ矢筒狙ってます(☆∀☆)どこまで安くなるかなー

でわでわノ

NAME:ちるの | 2012.11.14(水) 02:14 | URL | [Edit]

 

Re: わーい

>ちるのさん
いえいえこちらこそ、バッタを頂いて更新意欲が沸きます!
ちなみにちるのさんのバッタで800匹到達しましたw
エアガイツ矢筒・・・
徐々に下がって行ってますのでいつでもお買い上げくだしーw
どもでした!

NAME:からさん | 2012.11.14(水) 03:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
