管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.13[15:52]
こんちゃ!
またヴァウチャー系をシュパンに突っ込まれるようですね。
セット効果はこちら!
8-14.png
物攻6%かぁ・・・これは強い。
ちょっと気になったので闇アクロにあてはめて計算してみようと思います。
データは前記事の物を引用。

◆物攻実数値
170+406+406+1578+359+782+342+656+70+200+50+25+20=5064
◆物攻%
4.31+4.31+7.5+2+10+5+6=39.12%
※6はアルフレアの物攻%

◆力分物攻
1092*0.25=273

◆敏捷分物攻
5853*0.5=2926.5

◆計算
(5064+273+2926)*1.3912=11495.485

◆ショトマス
11495.485*1.143=13139

ここからは属性計算。
13139*1.5645=20555

更にFD計算
20555*1.13=23228

これがアルフレアの攻撃力。
そして以前計算していたヴァニタスの攻撃力は23078

差分は150!


うーむ・・・属性職でも素を上げればその分属性%で上がるのでありだなぁ・・・
自分がヴァニタスで死にかけたので、明日から狙う人は計画的に!(切実)
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.13(火) 16:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.13(火) 17:14 | | [Edit]

 

前にもシュパンそこそこ開けてるんですけど、
全然ヴァニタス出なかったです…。

うーん。。。悩みどころです。

NAME:さいか | 2012.11.13(火) 19:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>むうさん
こちらこそありがとうございます!
最近肩身も狭くなった闇ですが、お互いがんばりませうw
アルフレアはとりあえず1セットくらいは開けてみようかな・・・とは思ってますw

>寄付さん
ば、ばれてしまったw
バッタ期待してポスト前で全裸待機してますね!

>さいかさん
また何度かチャンスあるんじゃないかな?とは思ってますw
もし狙うなら無理しない程度に!

NAME:からさん | 2012.11.14(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
