管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.11.14[03:29]
こんばんわ!
なんか変なメールが・・・
DN 2012-11-14 00-51-04 Wed
蝶嬢さんからでした。
ん??ってなったので聞いたらネタ切れだからわざわざ送ってくれたようです。
ありがとさんーw

そしてばったー!
DN 2012-11-14 02-27-43 Wed
ついにこれでバッタ800匹です!
目標1000匹!にいつのまにかなっていたので1000匹目指しましょう!



はい、そして今日は昨日から引っ張ってたテンペネタ!
トライバルアクセを売ってついに買いました!
DN 2012-11-14 02-00-04 Wed
アティ解体のようだったので加護冠位のままです。
まぁ冠位はステ上がらないし気が向いたら変えようw

そしてステの変化。
1113tenpeste.jpg
これで闇FD込24977です。
スピエクすると26733へ!
ちなみにボルテ耳が長いこと完成しないので信念に戻しました。

なんかもうGDL1箇所だけってのもあれなのでもう全身エピにしちゃおうかなとも思ってます。
勿論頭はトライバルヘアバンド!!!!
ただの趣味です・・・。


そして今日はフレとHPK2無死。
DN 2012-11-13 19-44-44 Tue
取ってなかったようなので暇つぶしについていくよーってクルセだして
2回クルセで失敗して発狂したので結局アティちゃんでした・・・
餅はなしで行けました!よかったー。

そして今回のメンテから憐憫もなくなり、デイリーも違う場所になるので
現デイリーを見納めにいってました。
さーて終わったし適当に紋章作って捨てよう・・・
DN 2012-11-13 23-39-09 Tue
!?
とても素晴らしい〆となりました。
スカラベさん最後にいい仕事してくれたでぇ・・・
一応もうアティとテンペはFD紋章枠がないので売りに出してます。
交渉はササプリーズ!


では今日はギルド配信をされてる方とのSSで〆!
DN 2012-11-14 02-49-57 Wed
赤アバコン待ちメンバーです。
名前非表示にするの忘れたのが悔しい・・・
それではお疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

初めまして~
いつも時間がある時に拝見させて頂いてます@@
この度「空回る?」を自分のブログにリンクさせて頂きました
よければ相互リンクしていただけないでしょうか?
http://doraneskouryaku.blog.fc2.com/

NAME:★蜃気楼 | 2012.11.15(木) 01:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>★蜃気楼さん
お返事遅れました。
いつも見て頂いてありがとうございます!
是非とも相互リンク頂ければと思いますw

NAME:からさん | 2012.11.15(木) 17:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
