管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.15[05:51]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2012-11-15 01-40-57 ThuDN 2012-11-15 01-41-25 Thu
メール数の都合でちょいと編集してます。
なんと200匹+17匹頂いておりました!

と言うことは・・・乾燥バッタついに1000匹突入しました!
倉庫の圧迫率はんぱねーですw
乾燥バッタ専用倉庫を作ろうか本気で悩んでます!

そういや最近やたらと臭い牛乳も貰ってます。
DN 2012-11-14 14-20-59 Wed
これもカウントした方がいいのか・・・?w
ちなみに340個になってます!w



今日はシュパンフィーバーのようですねー。
同じ涙業者のパスタさんと報告しあったりしてましたw
DN 2012-11-14 17-44-08 Wed
レッドヴァニタスコンテストがあればどちらとも入賞出来そうなエルピス勢です!
うーむ、やっぱアルフレアは片方しか出てない様子。
1月までなので余裕持つにゃ!

アティちゃんに片アルフでいいから欲しかったのでフレから売ってもらいオープン!
DN 2012-11-14 21-30-32 Wed
せ、、、せやな・・・
耳3つ目なんですけどー尻尾くださいよー;;

しかし、こういう物も出てしまいました。
DN 2012-11-14 21-27-27 Wed
ジェットウィーング!

本来はアクロに羽、アティにアルフレアの予定だったのですが嫌なパターンになりました・・・
出てくれているだけ嬉しいんですけどね!
これからはアティちゃんにシュパン買っていく予定ですw

望んだ逆になりましたがとりあえず羽どんなものかSSでも・・・
DN 2012-11-14 21-35-38 Wed
DN 2012-11-15 02-32-36 Thu
割といい感じなんですよね。
アクロに欲しかったああああああああ!!!


そして今週のスパイラルエッジGDHC!
DN 2012-11-15 01-13-27 Thu
しっかりデバフが効いている時のダメージは安定して700万代です。
と言っても矢筒が9から11になったのにそこまでかわんなかった!

そして報酬!
ほうしゅ
こんなもんです!

最近GDL強化ログをよく見かけますねーw
やはりアルフレア狙いの人は副産物のゼリーが有り余るからかな?
YDも目前になってきてるからか!
自分はレジェンド外して全身エピで挑む予定でございます!
なんか今日はいろいろ作業しながらだったのでオチなしです・・・


最後にリンクのご紹介!
★蜃気楼さんDragon Nest 蜃気楼の旅です!
おお、今見に行ったらブログデザインとタイトルが変わってるw
グラメインでされている方のブログです!
最近減ってきたソドマス、応援してますw
よろしくおねがいしますねー!

最近バルブロガーさんのリンクも増えてきたので、
そのうちバル鯖にも行ってみたいですねえw
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
