管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.11.16[04:30]
こんばんわ!
今日は手渡しにてバッタを頂きました。
DN 2012-11-15 18-27-18 Thu
アルフレア2つめをサクッと揃えてご満悦のパスタさんより頂きました。
これでバッタは1031匹です!



はい、そして皆さんが気にしている事だと思うので情報集めてきました!
紫と黄色のネームドモンスターの数!
某配信で調べて見ると宣言しちゃったので実際に数えてリストにしてみました。
ネームド1116
モンスターの名前は適当です。解るよね!

でも実際は言うとどのモンスターからも出るよ!って思う方もいらっしゃるので
「比較的ファルタス光石のドロップ期待値が高い紫・黄色ネームの集計」
こう認識して頂ければと思いますw

自分は祭壇で4つ、研究所で1つ、イデアで1つ、神殿で1つ確認してます。

クルセで野良PT入るのも火力条件ありそうだなーって思ったのでソロで行ってみました。
DN 2012-11-16 00-49-10 Fri
何のマゾゲー?って思ったけど1個は出てくれました!
一応15k近くでクッキー食べて4箇所1時間かかったかかからなかったか・・・

アティ、アクロはソロでエレス、クルセはPTで消化していきたいところです。
今日エレスで野良入ったけどぎすぎすしたくなくてファルタスN押したったww
エレちゃん・・・ガイツじゃなくてトライバルにしてあげたいんだけどね。

アティちゃんが2個とリーチなので今日、クロスボウ魔力2になります。
わくわくやあああああ!!



そしてある程度デイリーも終わって暇が出来たのでバルキャラでIN!
ちょっとバルでお会いしたかった方が居たのでササをし・・・返事があった!
DN 2012-11-16 02-48-49 Fri
「あちゃ日和」の、くりすさんです。
以前バッタを送りつけて気付いてなさそうだったので身元を隠してコンタクト!
お金は貰えませんでした

見る限り変質者レベルのマセ君ですがSS撮影に快諾頂いたので城内へ。
DN 2012-11-16 02-52-07 Fri
やはりこの変質マセが空回りと知って驚かれてましたw

そして・・・
DN 2012-11-16 02-52-49 Fri
前もって用意していたホーリーバウチャーをプレゼントし退散!


ネル民だけど鯖関係なくブログを書いていきたいのでバル鯖ネタでした!
バルのマセ君もそのうちレベリングしようかなー。
レベリングに頼る伝もなく、Gも0からなのでとりあえず7倍イベントさえあれば・・・!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

オイラのアティも一日1個のペースでファルタス出てます。
リーチです。

やっぱり日頃の行いらりぃ(ぉ

NAME:さいか | 2012.11.16(金) 11:03 | URL | [Edit]

 

なんとっ!!(°∀°)
バルにもキャラがいたんですね♬ヽ( ・∀・)ノ

実はあたしもネルにアクロとボウがいますw

NAME:KI | 2012.11.16(金) 12:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>さいかさん
日頃の運が悪いから此処で運をつかっちまったにゃ!
冠位2になるとかなり化けますねーw

>KIさん
おお、さすが!
アチャかなり持ってますよねw
またそのうち潜入するときに変な物送っておきますね・・・!

NAME:からさん | 2012.11.17(土) 03:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
