管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.17[05:08]
こんばんわ!
なんかメールがカオスでございます。
DN 2012-11-17 03-58-00 SatDN 2012-11-17 03-57-58 Sat
お、おう・・・
ホモプリィメインになった方とアルフレアウマウマした方より来てました。
倉庫の肥やしとして追加させてもらいます!



今日は調子も良くアクロでファルタス2つ出ました。
DN 2012-11-16 12-40-31 Fri
DN 2012-11-16 12-48-55 Fri
紫ネームから1個、もう1個はよく解らんかったです。

そしてアティちゃんは昨日リーチだったので魔力2へ!
ちなみに武器の比較(GDLロング12)してみました。
GDL-EPI2.jpg
左が魔力2の+11 真ん中がGDLロング+12 右が魔力2の+12

うむ、アティ・ムンロはエピック魔力2が主流になると思います。
GDLクロス+12を持ってる人が見つからないので比較対象がロングですが・・・w
ステのSSは取ってませんが魔攻500ちょいとCT1000ちょい上がりました。また乗せます!


そしてアクロチャン!
おしゃれな頭アバに。
DN 2012-11-17 02-20-55 Sat
トライバルヘアバンド、付けちゃいました。

これでレジェンド防具とは決別です!
DN 2012-11-17 03-23-26 Sat
やはりGDL6から60エピ6に変更する事でHPが不安になってきました。
エピ過剰にしようかなーって思ったけどトラ頭がかなり安かったので、ついw
ちなみに防具強化値が7.7.7.6.6です。
指を技巧にしたら120k・・・さすがにこれはきっつーい。
しかし物魔防はある程度マシになったと思いますw

エアガイツ頭は冠位2にして売りに出してますので是非買ってってください・・・!
なのでアクロはまだ全身冠位1の状態です。
ゆっくり揃えたらいいかなー!


またデイリーソロまわらなきゃですねー。
DN 2012-11-16 13-12-46 Fri
チャットしたりニコ生見ながらのんびり回してます。このように・・・w


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
