管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.11.18[01:23]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2012-11-18 00-36-34 SunDN 2012-11-18 00-36-37 Sun
いつも見て頂いてありがとうございます!
しかしですね・・・なんで臭い牛乳ばっかり送られるのでしょうか・・・w
謎に360本になりました!



毎週フル装備でイライライライラ・・・と紋章袋を空けてもゴミばっかり出ていたのですが
ついに出やがりました。
DN 2012-11-17 09-01-49 Sat
究極プレート!
こいつ、引き強すぎだろ・・・って思いますか?
毎週6キャラフル消化して捕縛、幸運、祝福、衝撃、不屈
この不要紋章2OPのオンパレードでしたので諦めずに続けた結果と思ってますw

ちなみにこれを売ってアティにアルフレアが欲しいのでシュパンを3セット購入しました。
エルピス、ネコリュック、スキリセ3つ、ゼリーと朱印ぽこじゃか
こんな結果でした。
まぁ1月まであるので気長に行きましょう!


蝶嬢さんに声をかけられ、クルセでGDHCへ行ってきました。
1回目はバグだったので2回目、問題無くクリア!
DN 2012-11-17 21-23-49 Sat
スレイヤー・強烈ゲット!
そういや8無死と強烈を持ってなかったのでちょっと嬉しかったです。

そしていつもの固定ではタイムが縮んでました。
DN 2012-11-17 22-50-17 Sat
ブルズ技巧でのPT火力上昇、そしてエクセレ中に技巧で特化させたエアリスウィ回し。
この点もあったのかなー?
ソドも行ったのですが、全て報酬はお察しですので省略です。


最期に
今日のファルタス!
・神殿のバルーサより
DN 2012-11-17 11-45-51 Sat

・祭壇のキューブより
DN 2012-11-17 12-02-09 Sat

・研究所のカラマリより
DN 2012-11-17 23-37-56 Sat
もう一つSSが無いのですが研究所の紫がぽこじゃか沸くところからも1つ確認です。

どのモンスターからもドロップはされるのですが
少なからず紫、オレンジ、黄色ネームからの期待値が高く感じられました。


ちょっと今日は内容も薄く短いですがこの辺で!
また明日にはちょっとした闇アクロやアティの考察をしていこうと思います。
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

轟尚紀吉

轟尚紀吉も同意見です

NAME:轟尚紀吉 | 2012.11.18(日) 04:19 | URL | [Edit]

 

Re: 轟尚紀吉

>轟尚紀吉さん
なんかマルチっぽいのでスルーしますねw

NAME:からさん | 2012.11.20(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
