管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.19[04:52]
こんばんわ!
メールを頂いておりました!
DN 2012-11-19 04-33-24 MonDN 2012-11-19 04-45-16 Mon
フレに茶室の建て方教えて見本にバッタクレって建ててたら頂きましたw
それと臭い牛乳・・・ありがとうございます!



はい。それでは以前フレとちょっと話をして気になった事を書いていきます。
純物アクロのアクセについて
大体火力を求めるならGDL、技巧、エアガイツアクセですね。
装備はエアガイツ4、覇者2(エアガイツ4、ギガ3)+レア究極(FD
武器は両方10くらいかな?
そしてFDが733=13%

じゃあ適当に考察していきます。
大体、首耳疾風型のマスタリ技巧で20kくらいかな?
FD込で22600くらい!

ここからエアガイツアクセへ変更。
首耳の敏捷分5~600近くは下がったりセットで物攻上がるけど計算面倒なのでパス!
マスタリマイナスなので19k
ここからFDが4セット223追加となるので合計956=22%
FD込で23100くらい!

GDL指は・・・一番伸びないですがHP確保がはんぱねーですw
火力としてはFD9%やマスタリ5.2%を越える数値を出せないと思います・・・


じゃー闇アクロではどうなの!
以前検証をした結果として
火力面は 技巧>GDL>エアガイツ って感じですかねー。
技巧はマスタリ物攻5%+スピエク敏捷4%+闇3.52%*2があるので圧倒的ですねw
GDLは技巧と物攻実数は同じだけど、物攻4.31%*2が付く分優勢です。
エアガイツはFD223で8.6%以上確保出来るならありかな?

ちなみにFD223で8.6%あがるにはガイツ防具4セット+究極でFD466(8%)
更にガイツアクセでFD689(12%) 差は4%
8%上げるのであれば防具セットと紋章で700程は確保しないとGDL指と並べない結果になります。
一応エアガイツ指はHPがついてるしありじゃないかにゃ!

以上です。


今日はアクロがフレのギルド固定に参加させてもらい消化!
DN 2012-11-18 22-37-58 Sun
白黒画面にゃあ・・・
ひっさびさにカラハンのボルテの犠牲になりました。
普通に避けたのに発生する場所が急に変わって回避クールでって言い訳ですにゃ・・・
しかしアティ、エレス、クルセと全然死なないのにアクロに限って。
さすがにテンションさがるにゃ;;

今回はミトンが出ました。
今更L矢筒でてもYDUにすぐ変えちゃいそうですし、このままやっていきますよ!


それでは今日のふぁるたそ!
パルーサことアキラスさんより
DN 2012-11-18 16-22-47 Sun

スカラベさんより
DN 2012-11-18 16-30-27 Sun

今日は画像少なく文字だらけですがこんな感じです!
そういえばツイッター登録するだけしてずっと放置してたのでちょこちょこやっていく予定です!
もしよろしければヲチ感覚でホォローしてください!

それでは今回はPVPの枠で遊んでてたSSで〆!
DN 2012-11-19 02-35-30 Mon
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

やっぱり技巧が正解だった・・にゃ?!
HP欲しさにGDL買わなくてよかった
私のあくろも最近よくボルテに飛び込んでしまって困ります・・//
あそこで一人死んだ時の気まずさははんぱねえですにゃあ

NAME:んちぇ | 2012.11.19(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>んちぇさん
そですねー。
HP確保は冠位2でどうにかなると思われます!
実際に胴を2にしたら10k近く上がったし最終的には200kは越えるのではないか!?
アクロやると解ると思うけど、カラハンは1ヒットで詰みかけます・・・
ムンロアティ以外のソドアチャは知力ひくひくですからにゃあw

NAME:からさん | 2012.11.20(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
