管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.20[01:52]
こんばんわ!
なんか最近気付いたんですがヲリが空中に死んだら変な叫び声上げませんか?
初めて聞いてかなり笑いましたwwwwwww
今週のフルでも瀕死の時ジャンプしまくってみよう・・・


そういえばEXのまとめ動画がありましたね。
ものすごく既出なのであれですがw

シュパン6セット目で一向にアルフ出ず、スキリセまみれだったので
ちょっとアティちゃんでお試ししたいスキル振りがあったので試してみました。
1119athineta.jpg
そうです。
シーズ11振り!

例のEX動画では500kとかスゲー数字出てる・・・!
と言うわけで庭師で実践。

結論から言うとアティにシーズは要らないです。
削れ具合はいい感じに思えますがほとんど主要スキルが短クールなので
レイン以上のシーズ硬直時間は相性悪すぎでした。


今日のファルタス!
・研究所のカラマリさん
DN 2012-11-19 13-34-36 Mon
・前線基地のゴブリン
DN 2012-11-19 15-34-16 Mon
・前線基地の赤か青のロボット
DN 2012-11-19 20-16-50 Mon
・神殿のちびロボ
DN 2012-11-19 20-26-59 Mon
・祭壇の蜘蛛
DN 2012-11-19 21-08-11 Mon
今日はこんな感じでした。

デイリーいつも4キャラ回しててネストまで回りづらいですねぇ・・・
エレスはPTで終わらせたけど一番使用頻度が少ないのでちょっと解体を考え・・・ゴクリ。
エアガイツ装備から変える気起きないw

遠隔クエはシングルモードは一応消化し、DLとカオスは完全スルーでやってますw
曜日によってする内容が決まってればいいのになー。

そうだ。
誰かさんみたいに遠隔クエを言い間違わないように!
拡張クエ
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

エレスちゃん解体の危機にゃ('〇';)ガクブル
自分もアティちゃんシーズ切ったなぁwでも切ったら射ちたくなるんですよねw

NAME:おちょう | 2012.11.20(火) 04:59 | URL | [Edit]

 

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ     (;゚ Д゚)

NAME:千代之 | 2012.11.20(火) 06:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>おちょーさん
シーズはスナちゃん用!
アティとしてはダメ軽減用にほしいかなーってレベルw

>千代さん
にゃしし!

NAME:からさん | 2012.11.21(水) 03:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
