管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.22[03:09]
こんばんわ!
最近ドラネスのモチベが下がりまくりです。
もうこんな状態。
DN 2012-11-21 23-06-34 Wed
Gが貯まったらシュパンを買ってハズレを引く作業の繰り返し。
ついに今日は何一つと物が売れなくて完全な金欠に・・・

もうほんとこんな状態ですね。
DN 2012-11-21 23-19-18 Wed
あくろちゃん見えてるなりよ・・・

今日フル装備で負けて初めて笑いエモされました。
リザルト時にスキルぽんぽん出されるのはまだしも武器しまってまでエモ。
即座にSS撮って見返しましたが、よく見かけるギルドなだけあってとても残念でした。

最近全然楽しめてないなー!



ではタイトル通り致命冠位のお話でもしましょう。
chimeishuusei.jpg
今日のメンテで修正されてました。
と言っても致命はCT確保の為なので割とどうでも良かったりします。

念のため冠位ステータスで魔力2と致命2の比較画像
DN 2012-11-22 02-28-05 Thu
魔攻178我慢する事でCT1800上がります。
CT確保が難しいアティちゃんやムンロ君にもお勧めかもーと思ったら
ソードとロング・クロスは魔力と比較してCT上昇値が4~500程度と恩恵が小さかったです。
しかし・・・アックス・ハンマー・メイス・フレイルの恩恵は凄かった。

※下記数値は破壊Ⅱor魔力ⅡCT→致命ⅡCTです。
・アックス 2577→4551
・ハンマー 736→2700
・フレイル 2406→4253
・メイス 1031→2869


疾風冠位・アクセから気迫or知恵冠位・アクセへ乗り換えが出来る可能性が出てくる!
ちなみにうちのクルセ君の場合だと
知型首、知型耳、CT技巧指、必殺指。
そして防具は全て知恵冠位で26kを確保している状態です。

揃える為の冠位素材はフル装備Ptsから交換出来ます。
Ⅰに必要な個数・・・6個*120Pts=720Pts
Ⅱに必要な個数・・・3個*300Pts=900Pts
必要フル装備Ptsは1620Ptsです。運良ければ2週間ですねw


そして実際に冠位効果が修正されたとの事なので確認。
DN 2012-11-22 01-41-03 Thu
スキルは庭師にホリクロ。
追加ダメージ分は無属性表記でした。
そして百回近く闇に神罰をして解った事が追加ダメージはCTダメージにならない
このときCT30kの81%で取りかかっていたので
自分の神がかった運では無ければ追加ダメージは完全な無属性通常ダメージになります。
発動率7.4%ですが、もしホリクロで300万でたとしたら450万ダメージ・・・ごくり。

メイン武器冠位はある程度自由が効くので致命を視野に入れることもありかもですね。

以上です。


今日のファルタスは面倒なのでまとめた!
kyoufaru1121.jpg
アティで4つ!冠位は残り1箇所かな?
残りのバーニングでのんびり庭師と戯れて涙146個。
勿論売れてないです。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ちょw
からさんがかわいすぎるwww( *´艸`)

ファルタスすごいでますね∑(。・Д・。)
私はようやく1か所です・・・

ウンディーネの値下がりが半端じゃない気がします
いまこっちの鯖では13G前後でしたので・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

NAME:双衣くりす | 2012.11.22(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

笑いエモ俺もされた事あるぞ〜(^^)
足りない人だと思ってスルー( ´∀`)
まぁ腹たちますがね(^_^;)
元気出してね~( ・`ω・´)

NAME:通りすがりの人 | 2012.11.22(木) 09:56 | URL | [Edit]

 

あくろにゃんはやっぱり天使だった(´ω`)

エモ出す人いるよねーうちも出されたことある…何が楽しいのやら…自分慰めてるのかね?('〇';)

モチベなかなか上がらないときは少し離れてみるのも良いかもだよ!
まだエレが50なるまえにちょっと飽きてフラっと戻ったら今に至るw

NAME:おちょう | 2012.11.22(木) 17:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くりすさん
アクロには謎にファルタスが出てこないんですけどねw
のんびり揃えるスタンスでいいでしょー!
こっちも11~13Gあたりなので装備作った方がいいかなーって思ってますw

>通りすがりさん
何か悪い事でもしたのだろうか?って思いましたが、
相手もエクセレ40ぶっぱだったのでそれもないんじゃないかなーとか・・・
とりあえず、消化コンテンツとしてさっさと済ませることが胃に優しいですねww

>おちょうさん
うちのあくろは天使にゃ!
フル装備はもうストレスしかたまんないからリアルタイムで放置消化中w
うーんちょっと離れてみてもいいかなぁ?
ブログ更新記録ががストップしてもいいのなら!w

NAME:からさん | 2012.11.22(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

更新とまっちゃうのは寂しいけどねぇ…でも無理してモチベ上げやないと!ってパンクするよりは全然良いと思うのだよ(´ω`)適度な息抜きなのだよ!

あ 息抜きタイムの記事書けば良いんじゃ!

NAME:おちょう | 2012.11.23(金) 01:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>おちょうさん
なんとか頑張ってみます!

NAME:からさん | 2012.11.24(土) 02:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。