管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.11.23[05:41]
こんばんわ!
案の定接続障害でデイリー消化が遅れてこんな時間です・・・
明日朝から1歳になる甥っ子を弄り倒す予定なのにw


今日は謎に接続障害が発生しました。
カオス消化が終わったと同時にネル鯖のみ・・・
バルに潜入にゃし!

スレギルドの方に挨拶をしちらほらお話をしながら
サクボンのカッコイイ写し方を考えつつソロレベリングをしてました。
DN 2012-11-23 00-25-56 Fri
DN 2012-11-23 01-08-12 Fri
マセ楽しいにゃあ・・・
ソロメインだけどパラと違って火力あって素晴らしいw

そしてのんびりやっているとくりすさんからわざわざササをいただき、
レベリングのお手伝いと称し星型クッキー掘りに離れ島へ!
銃を持ってるゴブリン?が落とすようですねー。
DN 2012-11-23 02-07-16 Fri
調子も良くぽこじゃか出てくれました。

そしてメンテが終わったようなので拾ったもんを献上し退散!
DN 2012-11-23 02-13-58 Fri
尻尾・・・インベ倉庫ないからいらねーなりww

しかし、おかげさまでマセ君32になりました。
ホイール、ロリアタはかなり楽しいですねーw
ちょっとバル鯖でINする頻度も上げていこうかなーと思いました。
辛いのは装備・アバ揃える事ですねぇ・・・


今日のファルタス!
DN 2012-11-22 14-29-41 Thu
ソロはブルランのみでした。
PTで行ったらちょいちょい出てたけど省略!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
