管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.26[05:46]
こんばんわ!
フル装備戦を放置消化しつつの更新です!
メールを頂いておりました!
DN 2012-11-26 04-37-21 MonDN 2012-11-26 04-37-26 Mon
牛乳・・・そろそろカウントしましょうありがとうございます!
そして愛の告白を頂きました。喜んで!
じゃあ、今月分の恋人代はシュパン5セットでよろにゃ////

あと、アクロの最近お世話になってるフレのギルド固定の消化後に直トレで頂きました!
DN 2012-11-25 23-45-37 Sun
今日は豊作にゃあ!

ついでにその固定で
DN 2012-11-25 23-02-52 Sun
にゃぎぎ・・・ロングボウ!
ゼリー有り余るアティで出たら叩くか絶対悩んでた!



と言うわけで先述したようにアティでシュパンを今回で合計10セット目でした。
アルフレア、でないわにゃ!!!!
正直6kG貯める辛さとシュパンで当たりがない辛さに耐えかねたので諦めました!

じゃあそのGをどうする?
こうするんだにゃ!
DN 2012-11-26 04-31-22 Mon
アティの有り余ったゼリーで叩きました。
強化の確立なんて青天井なのでこのあたりでストップ。

実はですね、V廃固定でYDのお話があって
初期はプリ2名体制で園児が居ないのでアクロは両疾風がいい。
こう言われ、今闇アクロをやっているので純物転向です。
鉄壁サブだし、8人ネストだと火力に自信はあるのになぁ・・・
あまり腑に落ちないのですがとりあえずやってみようと思います。

その時だけエピ武器持てばいいと言われたけど、
さすがにメインキャラなのでそれに恥じぬ火力も欲しいんですよねw
おおざっぱに見た相場で目標の装備まで34kG
他のメンバーもそれくらいガチでやってくれるんだと信じて揃える予定です!


そして目標の装備というのは
・エアガイツアクセ4セット
・覇者メインサブ9以上
・60エピ究極紋章
・物理脚アバ(必要ならエルピス笑)


一応この装備構成でFDは1348の60ネスト49%です。
FD紋章それなりに搭載しているので伸びが素晴らしい限りw
そして純物の場合での目標火力は30k!
30kに必要な素物攻は20134です。

一旦鳩で同じ装備構成の方の数値を伺いました。
ガイツアクセで首だけHP系の技巧付きで18800くらいかな?
これは・・・覇者両10だったら行けるかもしれない・・・

と言ってもその目標装備への到達率は現在12%です・・・覇者ショートのみ!w
一応アクロ強化のためにモチベーションを復活させようと思います!


最後にリンクの紹介!
みるくさん月光の刻です!
深夜帯にニコ生でよく面白い放送をされています。
ニコ生コミュニティは<こちら
積極的にギルメン募集をされていて、入ってみようかな?と思ってましたw
よろしくおねがします!

最後にアティでGD倒した瞬間のSSがかっこよかったのでこれで〆!
eari.jpg
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
