管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.27[00:51]
こんばんわ!
ちょっと今日徹夜をしてしまったのでサクッと更新です。

まず、ショートボウの潜在がずっと残念だったので何度か張り替えをしました。
デイリー後にあるお方が代わりに張り替えたらこんなものが・・・
DN 2012-11-26 10-57-33 Mon
物魔CTだと!敏捷がねえにゃ!
しかし勿体ないのでこれを使う事にしました。

そしてこれを購入!
DN 2012-11-27 00-13-28 Tue
5800G位でした。
これも技巧成功したものを売ったお金で。

そしてこれも借金で購入!
DN 2012-11-26 18-38-51 Mon
千代さんよりガイツ敏型の力敏HP潜在。
Gはいつでもいいよって事なので持ち逃げにゃしし・・・
耳買ったら付けようかな!

それで現状ステータス。
DN 2012-11-27 00-18-14 Tue
胴が疾風Ⅱ腕は生命Ⅰ他は疾風Ⅰ、そして物理3%のマジアバ脚。
耳はまだ信念!耳アクセがないにゃ!
この構成でFD込24107です。
ガイツアクセ4つ揃えば更にFD15%上がるのでマスタリ指は除外。

武器の強化値は両方とも9ですが、それ以外で伸ばす部分があるので
強化値は最終的な伸びしろと思っています。
それで破産したことがトーテム武器・勝利者武器で経験済なのでもうしたくないw
あとこういう覇者系は討伐が早ければ早いほど短命なのであまりGかけたくないですね。
ちなみに闇武器系は売らずに鞄に突っ込んでます。


そしてトライバルクレ胴+9を作ったので明日ファルタスで知恵2にして売る予定です!
欲しいクルセきゅんは買っていってね!ちょっと高めにだすにゃ!

それではだっさい覇者弓でおわり!
DN 2012-11-27 00-47-14 Tue
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

アクロ込24199…
バカな…マジアバに負けるだとっ!
冠詞Ⅱつければ…(´・ω・`)グヌヌ

NAME:ジェクト | 2012.11.27(火) 04:41 | URL | [Edit]

 

この先、闇はもう無理なのでしょーか?。゚(゚∩Λ`゚)゚。
闇アクロでいたいにゃぁ!!

NAME:KI | 2012.11.27(火) 08:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ジェクトさん
自分もまだ全身冠位ついてないぞーw
元純物だったからねぇ・・・負けられないにゃ!

>KIさん
闇でもやっていけますよーw
ただ、うちの固定で鉄壁要員が居るので疾風要員として揃えただけです!
なので物理に戻す必要はないかとw

NAME:からさん | 2012.11.28(水) 04:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
