管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.11.28[09:39]
こんばんわ!
メールを頂いておりました!
DN 2012-11-28 02-14-46 WedDN 2012-11-28 05-27-12 Wed
ありがとうございます!
ちなみにバッタの方は今日デイリーにご一緒して2回落ちられた方ですw
も落ちて直ぐファルタス出たんですけどこれは内緒です!
臭い牛乳は集めてるつもりではないのですが・・・集まってますwww
最近ブログ側の情報も弄ってないので更新しないとなあ。



ちょっと今日ものすごい悔しいことがありました。
クルセでちょっくらソロでもしてみるかー!
案の定パラソロは時間がかかる過酷な戦いでした・・・
DN 2012-11-27 18-09-21 Tue
にゃい!?
此処に辿り着くまでに1時間もかかったのに・・・ナンテコトダッ!!

悔しい想いをしていたところフレから声がかかったのでNPKペア!
DN 2012-11-27 21-30-03 Tue
ええ、2,3死しましたともw
4人でいくつもりだったみたいなので無理矢理ペアで行ってみましたw


そして物理転向への途中経過!
とりあえず頑張ってG貯めてレアアバ買いました。
DN 2012-11-27 21-58-14 Tue
つか、物理脚アバ売り少ないですよねぇ・・・
レミルドレス脚もこれより安くあったのですがエルピスの余裕がなかったのでこれで!

経過ステータス!
DN 2012-11-28 05-34-45 Wed
一応アバの見た目もw
これで込25443です。
首は千代ガイツがあるのですが、3セットまではこの方が伸びが良かったです。
残りはガイツ指2つとエピ究極です。

エピ究極はまぁ後回しとして、ガイツ指・・・凄い高いんですよね。
たぶんここから金策に詰まる感じなので来週または再来週には揃う感じです!

ちなみに、闇が終わるんじゃないの?って思われている方もいらっしゃるので言っておきます!
実際ソロやペアなど少人数の場合は火力が感じられないかもしれませんが
やっぱりケミカル・アネス・知恵があるなら物理より伸びるので闇は続けるつもりではあります。
なのでYDがどんなものか次第ですねーw


それでは今日はこの辺で!重そうなデミちゃんで〆!
DN 2012-11-28 09-03-31 Wed
お疲れ様でした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

通りすがりですー自分もバル鯖で闇アクロやってます
かなり希少職ですがお互い頑張りましょー

NAME:小清水 | 2012.11.28(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>小清水さん
おお、闇アクロちゃん!
ダメージにドクロマークがないと物足りませんしね・・・w
お互い頑張りませう!

NAME:からさん | 2012.11.29(木) 00:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
