管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.29[00:54]
こんばんわ!
ちょっと最近不規則で体調崩したようなので軽く更新です。

今日はのんびりキャラ紹介の更新です。
kyarashoukai.jpg
こんな感じでで弄りました。
クリックで拡大されないんだからね!

クレも作りました!
アクロは一応物理と闇のステも乗せてるので是非参考にしてくださいw
驚いたのがエレがほとんど変わってない!
トライバル用の涙はあるんだけどアクロ強化でGが追っつかないです・・・



アクロのメインサブだけ疾風2へ冠位強化しておきました。
DN 2012-11-28 22-11-57 Wed
ついに素が20kになりました!
これでガイツアクセに変更し、物攻がダウンしなければ30k到達です!
あと何気にガイツ首がHPかなり上がるみたいで付けた状態だとHP220kにw

魔導書の価格がおかしいのでレギンスは当分後になるにゃ・・・
今週の金策はほとんど終わり、土曜までは他の事が集中できますね。

最近ブログランクの落ち具合が半端無いですが、
こんな内容適当なら仕方ないかな・・・!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

拡大しろよ!だまされたぞ!

NAME:れあく | 2012.11.29(木) 17:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>れあくさん
だって左にあるじゃんwwwwww

NAME:からさん | 2012.11.30(金) 02:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
