管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.11.30[02:23]
こんばんわ!
今日じゃんけんをしてて負け続けでした。
アルルーンもこんな気持ちでしょう・・・
fakuru-n.jpg
ぐ・・・この野郎・・・許さねえにゃ!!
明日もずっとグー戦法で挑みます!

そしてメールを頂いておりました。
DN 2012-11-30 00-30-30 Fri
ありがとうございます!
今日クルセでHPKご一緒したアティちゃんでした。
ちょっとしたトラブルがあったけど楽しかったですw
自分のアティを見て始めたと聞いてちょっとテンソンが上がりました!



そしてこの病みアクロちゃんがついに純物になりました。
DN 2012-11-29 23-31-15 Thu

ドコドコドン!

DN 2012-11-30 01-01-08 Fri
これで込29761です。
参考までに自分のFD紋章分を無視するとFD956の26%で込26kです。
素166上げたら目標の30kに・・・
冠位弄ればどうにかなるかな!

これからは千代さんの借金返済とエピ究極購入です。
エピはちょっとこの間計算違いしてたみたいで、装着すれば49%になるようです!
強化は終わりが見えないのでなるべく簡単に上げられる部分から上げていく感じ!
あとはYDに向けて防御系首耳技巧の作成と活力型防具の作成かな?

んでお試しにN台風行ってみました。
DN 2012-11-30 00-08-41 Fri
ギルチャしながらしてたし早いのか解らんにゃw

とりあえず、余裕ができたらこいつの相棒を掘り出さないとだ・・・
DN 2012-11-30 02-11-28 Fri
アティ10セットで0だったし過酷な戦いになりそう・・・


我らのギルマスが変態になりました。
DN 2012-11-30 00-15-32 Fri
クレに欲しいな・・・

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
