管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.12.01[01:28]
こんばんわ!
今借りてるアパートがユニットバスでカビが酷かったのでカビキラーを用意しました。
元々水場の掃除が好きだったのでカビキラー半分を使うという暴挙に至りました。
結果凄い綺麗になったのですがカビキラー臭くて気分悪いw

はい、そしてテンペちゃんの胴が疾風2になり目標の数値へ・・・
DN 2012-12-01 00-35-48 Sat
込30k到達しました!
あとは腕と靴の冠位ですねw

そして来週からはスピブ技巧首(防御型)を作る予定なので
敏捷型できたらやすーく売りに出すので要チェックにゃぎ。


そういえばNPKボスでポーズ取りってついやっちゃいますよね?
DN 2012-11-26 23-32-14 Mon
こんな感じで目立ちたがり屋が集結する図。

以前教えて貰ったのでわかりやすく場所を説明します!
ボスマップは八角形の形をしてます。
DN 2012-11-30 22-48-25 Fri
図のように右上の角あたりへGO!

そこにこういう形の板があります。
DN 2012-11-30 22-49-14 Fri
此処の右端当たりに居ると・・・

ほら簡単!ムービーに映っちゃう!
DN 2012-11-30 22-49-15 Fri
此処を目安にして位置調整をすれば好みの写り方になるはず!
野良PTでもやっちゃいましょう!その方が楽しいはず!

(注)近すぎると設定次第でぼやけます。
DN 2012-09-23 18-48-29 Sun


さて12月との事なので何の検索で辿り着いたのかトップ20を見て行きましょう。
検索ランキング11
デデーン!
大安定のFD検索でござる!
代わり映えはあまりしないですが参考になってるなら嬉しいです。

そしてユニーク検索ワード発表!!
korosuzo.jpg
「空回る? 殺すぞ(震え声)」
4回くらいこれで検索されてますw
フル装備は放置か抜けしてるのでその場で一言言ってくれれば殺されますよ!
ちょっと笑っちゃったワードでした。


最後にリンクのお知らせ。
しゃけちゃんしゃけさんどんまいです。
以前エレスとソドが所属していたギルドのマスターのブログです!
まだ始めたばかりのようなのでどういった更新になるか楽しみですねw
3日坊主にならないことを祈りましょう!
よろしくですー!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
