管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.02[04:23]
こんばんわ!
昨日ちょいと時間を見てバッタ倉庫作りました。
DN 2012-12-01 12-14-36 Sat
ウサミミだけ購入。
まぁ眠らせてればいつか高く・・・
あれ?デミちゃんまともに弄ったけど可愛いにゃ・・・アカンアカン!

実は倉庫がいっぱいなので持たせたのですが
倉庫整理してていらないものを捨てたり売ったりしてたので
アドウィンさんあたりに冷凍タイ焼きを送りつけました。

すると・・・こんなものが・・・
DN 2012-12-01 19-30-44 Sat
う受け取ってくれ!と・・・!?
闘魂のネルウィン矢筒を頂きました。
つ、つかわねえww

リセだったのでフレと60ネストで8分切り狙い!
DN 2012-12-01 21-30-29 Sat
割と行けたのでかなり嬉しいですねえw
エッジが300万が2重ヒットしたのが美味しかった!


そして今日はブロガーネストがあったので行ってきました。
その前に毎週恒例のブロガーネストもやってました。
DN 2012-12-01 22-15-33 Sat
この固定全員ブロガーだったんだなって久々に思い出しました・・・w


という冗談はさておき。
ほんまもんのブロガーネストへ参戦!
DN 2012-12-01 23-09-45 Sat
枠と見えづらさの都合上千代さんと自分は入りませんでしたww
リンク追加が多すぎワロタ状態だったので左のブログリンクから是非見に行ってください~!

普通にやってると1と4R以外各ラウンド5秒とかで終わってたので6Rからネタ縛り!
DN 2012-12-01 23-22-35 Sat
とりあえず脱ぐ!
見事に2死しましたが・・・!

そしてクリア!
DN 2012-12-01 23-23-14 Sat
早かったにゃーw
このメンツだったらGDHCもいけたのだろうなぁと思いました・・・

二次会は60ネストだったので自分も60ネストの予定があった為離脱・・・!
果たしてどうなったのかは他の方のブログを見てくださいw



アクロはYDに向け、アバを一旦購入しました。
DN 2012-12-02 03-00-15 Sun
ソレイユ黒胴!体力OPです。
ボルテ耳のHP防御系を持っているのでスピブのHP防御型ですね。
後は装備構成としてはFDを一旦切り捨て、ガイツ3セット、トライバル2セットの体力確保予定。
どの部位叩こうかにゃあ・・・胴か脚を活力にするのが確実だとは思われるのですが
資金的にちょっと辛くなってきますねw

借金返済もあるし、実装まで時間があると思うのでのんびり金策していきます!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

遅くなりましたがブロガーネストお疲れ様でした!

あのときの全裸はえっちいすごいカッコ良かったです(´∀`*)
あの千代之さんの言葉の後に乙るのはまさに何かを持ってますね^q^

また機会があれば遊びにいきましょう!

NAME:Alice・blue | 2012.12.04(火) 13:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Alice・blue さん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

実はあれ素で死んでからチャット見たのがちょっと後にでしたww
毎日更新・・・とりあえずしてるしいいやーwww

次回のブロガーネスト・・・一応同じメンツになりすぎないように、
人が居なかった時人数合わせで突入します!w

NAME:からさん | 2012.12.05(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
