管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.03[03:46]
こんばんわ!
ネスト消化すんげー頑張ってたんですけど全くSS取ってなかった!w

しかし、60ヘル3回行って持ち帰ったのがアルテウム3個とは・・・
技巧素材としてアクセ拾いに行く感じですねw

そして今日は純物でのエッジダメージを拝見!!
DN 2012-12-02 21-22-48 Sun
うーん、やっぱりデバフの問題なのか400万後半でした。
闇だと安定して6~700万でるので8人ネストでは闇の方がダメージの期待値は高いです!

しかし、このSSの構図いいですよねー。
ドヤア・・・ってかっこいいにゃあ・・・
というわけでちょいとSS撮ってました。
DN 2012-12-03 01-13-08 Mon
おお、凄い綺麗に撮れた!ブログのトップ画像にしよう!
と思いましたがサイズの問題上ダメでした。

なので視点を変えて上からなら・・・!
DN 2012-12-03 01-29-02 Mon
よし、これでいいでしょう!
と言うわけでトップ画像を変更しました!


そして、「今日の遠隔なんだっけ?」絶対これあると思うので
カレンダーをほぼ自分用ですが作りました。
12月
12月遠隔カレンダー
一応見やすいようにリセット日を左端にしてその週に行くダンジョンの回数合計。
たぶんこれなら見やすいし楽になるはず!
役立ちリンクの所に追加しておきます。


今日は短いですがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはよーです(*゚ェ゚*)

さっそくコメントを・・・w

エッジのSSすごいかっこいい∑(。・Д・。)
TOPが変わっていると思ったら1枚目のSSが好み過ぎて感動しました((´∀`*))w
いつもかわいいアクロにゃが単発火力で唯一「どやぁ」ってできるスキルですもんね∑d(゚∀゚d)
ギャップがいいですw

ぁ、カレンダー助かります(*・艸・)w

NAME:双衣くりす | 2012.12.03(月) 06:16 | URL | [Edit]

 

Re:

>くりすさん
いらっしゃいまし!

あの構図が凄い好きなんだけどどうしてもサイズが許してくれなくて・・・
また新しくテンプレ弄りなおそうかなーw
ずっとアストラル2でやってたけどエッジの強さに酔いしれてしまい2にしました!

一応そのうち1月分も作るので是非参考にー!

NAME:からさん | 2012.12.03(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
