管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.12.04[00:00]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2012-12-03 23-16-03 Mon
か、かーちゃん・・・にゃい・・・ありがとうございます!

最近バッタの整理をしてなかったので再度集計!
DN 2012-12-03 23-18-21 Mon
現在1141匹目です!



最近某エルピス狂いの麺類と涙業者コラボで遊ん出るとこんなに・・・
DN 2012-12-03 22-38-51 Mon
売るには安すぎるしエレにトライバルを作ろうにもGが足りなくて使い道が!
それにアクロの活力防具も作らなきゃならんのでのんびり貯めていこうかにゃあw

その後街角アバター品評会(個人開催)でうろちょろしているとキャメルエルピスデミちゃんが!
ブログ見てますと範囲チャを頂いたのでSSにゃしw
DN 2012-12-03 15-36-33 Mon
ウサミミもエルピスしてたかな?おしゃれですねえ・・・


はい、そして本題の両GDLを持っていたらどうなっていたのか!
とりあえず全身冠位2になったので街ステ晒しです。
DN 2012-12-03 22-51-37 Mon
FD44%で込30353です。


※ここからは妄想にゃ
そして両GDL12で同じ装備構成の場合、27kくらいかな?
いろんな所で見て回ったらその当たりが妥当だと思われるので!

じゃあ27kあるとしましょう!
FDは223マイナスした1057の29%で計算。
結果は込34830。
ここから僅かにでも伸ばすにはFD紋章が必要になってくるのでエピ究極に変更。
そしてデカールのFD30すると35%に。
その場合は込36450。

火力「だけ」を伸ばすならこれが一番いい構成になってくるんでしょうね・・・
8ヶ月かよってサブが出ないので今更感もあるし
もし早い段階で揃ったらこうなったという妄想論でした!
※ここまで妄想にゃ


現状の火力で十分満足しているのでもし出たとしてもこのままでいこうと思いますw
噂によると5日に情報くるんじゃない?って噂もあるので楽しみになって来ましたね!

スピブの防御HP型の技巧かわなきゃ借金返済しなきゃで金策が滞っております・・・
残りのネストで何かしら一発でかい当たりが来る事を祈って今日は寝ますw


久々に素晴らしい下乳ソサちゃんがいらっしゃったのでそのSSで〆!
DN 2012-12-03 17-06-31 Mon
なんだろこのアバ・・・ちょっと欲しいにゃ。

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
