管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.12.05[02:44]
こんばんわ!
メール頂いてまっした!
DN 2012-12-05 00-24-39 Wed
ありがとうございます!
割とPTに名前あると目立つものなんでしょうかね・・・
ご一緒するときは是非ともよろしくですん!



はい、今回はYDに向けての装備構成について考えています。
アチャは防御が可愛そうなのでなんとか稼ぎたい所です・・・

2つ候補を作っており、こんな感じです。
とりあえずステ画像乗っければいいよね!
DN 2012-12-05 02-06-19 Wed
こちらが防御特化型です。
HP257k物防40%魔防39%
頭6の他8です。

続いてこちら。
DN 2012-12-05 02-06-22 Wed
これがHP特化型です。
HP293k物防39%魔防37%
頭手靴6他8です。

ちなみにまだ加護紋章を付けてません!
後は防御面とHP面が不安なので活力または生命で胴脚を作りたいですね。

実は自分SDが実装された頃は始めておらず、50キャップ解放時に始めたものなので
すんごい楽しみです。
カリョクガーカリョクガーって死ぬのはさすがに地雷だと思うので
ちょっとかすっただけでも死なないレベルの装備にしていくことが今回の目標になってますw
Gに余裕さえできれば魔防OP紋章買うんですが辛いです・・・

一つ魔防を稼ぐお勧めの称号があって「実験体」です!
DN 2012-12-05 02-43-12 Wed
手持ちの称号で強いのないかなーってチラチラ見てるとこんなものが!
ヲリアチャにとってなんて素敵な称号なんだろう・・・



そして・・・ちょっと最近思ったこと。
リリエンタル胴赤エルピスする人多すぎ!!
くりすさんは弟子なので許すにゃ!
もうネル鯖で20人くらいいるんじゃないかってレベルにゃし!!
無個性アバだね(笑)って煽られ方をフレにされたので
またそのうちエルピス予定で・・・あれ?どこかのエルピスキチみたいになりそうにゃ・・・
うーん、メイド手靴に合わせられる物が無いw
とりあえず手持ちの物とめぼしい物で組み合わせ!
うのどう
頭:エルシア赤
胴:ウノ赤
脚:シルウィンデ緑
腕:パーティーアバ
靴:パーティーアバ

ありにゃ!
しかし、パーティーアバはエルピスできないので代わりを探す感じかなぁ。
んまあGに余裕ないですし、YD早めに討伐して稼げるようならやっちゃいますw
それくらい後の話になると思われるので一旦封印。

うーん、悩ましい!
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはよーです(。・w・。)ゝ

称号の紹介ありがたいです∑(。・Д・。)
けっこう種類いっぱいあって迷いますよね・・・w

で・・・ 弟子?
そんないいポジションもらっちゃっていいんですか?∑(*゚ェ゚*)ヤッタ

ぁ・・・ししょー
リリエンなんですが、未エルピスなんです( ゚ω゚;)www

NAME:双衣くりす | 2012.12.05(水) 07:23 | URL | [Edit]

 

Re: おはよーです(。・w・。)ゝ

>くりすさん
火力を上げるならまた別の紋章になってきますねーw

ブログ弟子にゃ!ランクは負けてるけど!
エルピスするときは慎重に考えること!

NAME:からさん | 2012.12.06(木) 03:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
