管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.12.06[04:22]
こんばんわ!
メールが届いておりました。
DN 2012-12-06 03-51-14 ThuDN 2012-12-06 03-51-11 Thu
固定のプリ君が休止のようです。生命の清水100個だと・・・
あとバッタありがとさんです!

そしてうちのバッタ倉庫ちゃんも生き生きとしています。
DN 2012-12-05 18-00-16 Wed
何この短足デミって言われました。
しかし、うちの褐色デミちゃんの評判はいまいちです・・・
ありだとおもうんだけどなーw



今日は運良くファルタスが一気に2個出ました!アティもう揃ってる!
DN 2012-12-05 12-57-38 Wed


そういやYDの情報公開予定日の公開がありましたね!
もうこの時点で無理矢理引っ張ってるにゃろっておもうんですけど・・・
本スレフォスちゃんからの情報がありました!
fosuthan.jpg
こ、こりゃあ酷い・・・
純物魔職はダメージ50%
属性職はダメージ25%
となるようです。

これはさすがに闇武器もってらんないので純物で行くしかないですねぇ・・・

しかし、SD,GDと枠が無かった純物・純魔職への救済措置なのでしょう!
これでウボちゃんにも枠が見えてきたような・・・!
正直な話、今日はアプデ情報公開の日にち公開だったのであまりネタなしです・・・


最後にリンクのご紹介。
あれんさん園児の近くにengineerです。
Twitterでフォロー頂いていて、ブログの更新のお知らせで気付きました。
えっ、ブロガーだったんだなんか申し訳無い・・・!
アティちゃんを最近頑張っているそうですw
そうだなー、もうそろそろアティのネタも出していかないとですね!
よろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
