管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.12.07[02:50]
こんばんわ!
急に冷えましたね・・・
エアコンはちょっと我慢して厚着で何とか凌いでますw

そういえばイエロードラゴンの動画や情報がたくさん出てますね!
既に見たかと思いますが半糖さんの動画を見てました。
アティちゃん視点でしたねー。
ネタバレ避けなので詳しくは書きませんが、
構成はパラ、プリ、ソド、マセ、エレ、FU、アクロ、ウボ!

あちらの方々はどんな装備で行かれてるのでしょうね。
と言うわけで半糖さんの動画の一部でアティちゃんのステみっけ!
半糖さん
と言うわけで貼り付け。

割とガッチリではなく普通な感じかな?
トライバルorエンセ+覇者ですね。
エク込みの状態のようですが武器もそんな感じですかねぇ・・・
※追記
バトハ、ストラ、スピエク込でこの数値はちょっと低めな感じがするので、
武器はいつも闇だったし一時的に覇者をちょっと過剰した物の可能性もありますねw


本国の方は通常の装備で挑んでるのかなー、実際に実装来るのが楽しみです!
うちのアティもYDに行きたいのですが固定にすら入れてない状況なので
また複数キャラ回せるようになるまでは我慢かなぁ。

アティちゃんはお留守番のため、最近何も変化がないんですけどねw



今日クルセで野良GDHC消化したら盾が出ました。
DN 2012-12-06 21-48-38 Thu
ふむふむ・・・

ふむふむふむ・・・
DN 2012-12-06 21-51-32 Thu
悩まず分解機に突っ込みました。
ダイヤ1個だた!


最近NPKの募集が少ないので火力お試しも兼ねてソロ!
DN 2012-12-07 02-06-06 Fri
もう少しで全死する所でした!
ヘルバ欲しかったのにソフィアしか出なかったw


今日は久々にうちのインコちゃんで〆!
IMG_1144.jpg
この間徹夜してる時に寝てました。
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

インコちゃんかわいい~!
ほっぺが赤いのがなんともいえませんねヾ(*´∀`*)ノ

今日はじめてアティで吐息いきましたが、
ガシガシ攻撃が当たっていくのが何とも気持ち良かったです!
アチャ系にハマりそうですわ( ´∀`)bグッ!

NAME:レイヒ | 2012.12.07(金) 09:20 | URL | [Edit]

 

あっからさんだ(・∀・)

と思ったらインコちゃんでした!きゃわわ!

NAME:おちょう | 2012.12.07(金) 15:17 | URL | [Edit]

 

オカメインコに反応

楽しく拝見させて頂いております。にゃ
オカメインコ・・・かわゆすなぁ(゜ε゜*)
昔飼ってました!!寝てる時とかマジ天使★

NAME:xgirl | 2012.12.07(金) 17:48 | URL | [Edit]

 

Re: オカメインコに反応

>レイヒさん
アチャは回避に長けてるし攻撃も面白いからねー。
是非続けてくださいなw

>おちょうさん
うちの自慢のインコや!
確かそろそろ2歳!

>xgirlさん
ありがとうございます!
実は自分も2羽目なんですよねw
いつも警戒してるみたいで珍しく眠ってたので撮りました!
その前に1回撮った時フラッシュ消し忘れでどっきりさせてしまいましたがww

NAME:からさん | 2012.12.07(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
