管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.12.08[00:00]
こんばんわ!
最近ついったーが熱いです。
バルの人とも交流が持てるってのも嬉しいですねーw

メールを頂いてました!
DN 2012-12-07 21-45-18 Fri
臭い牛乳ありがとうございます!
そろそろ倉庫の中が臭くてヤバイですw

DN 2012-12-07 21-53-39 Fri
こりゃあひでえ!
556本とか・・・某ケツさんに送りつけた方が・・・


そして個人収集物なのですが、
DN 2012-12-07 21-55-17 Fri
光る戦士の強心臓!
ギルメンから持ってるとアルフレア出る!強化成功する!みたいな事を言われたので集めてます。
意外と売ってもお金になるんですよねw
なので拾ったら売りさばきましょう!



ここ最近金策になるような金策もありませんねぇ・・・
大体毎日こなしてるのが吐息デイリー4キャラ分消化と60ネストできるだけ消化。
その後に涙業者某麺類さんとペアで涙戻りですね。
拾った涙をそのまま売ったり、YDに向けての生産防具を作ったりしてます。

作業風景
は無かったので作業後風景。
DN 2012-12-07 18-12-38 Fri
つい並んだらSSを撮ってしまう癖・・・
2時間ほどペアで1人涙単価9Gとして450Gですねw


さて、今後のYDについて闇アクロは生きていけるかどうか!
正直に言いましょう。無理です。
吐息デイリーのアポカリプスネオをソロでやれば解りますが全然ダメージが通りません。
ちょっとだけ検証してみました。

Wサマーソルトで。火力はなるべく近づけて・・・

闇FD込28636
DN 2012-12-07 22-19-24 Fri

FD込28346
DN 2012-12-07 22-20-25 Fri
ほぼダメージが半減・・・
更にYD本体は防御が50%なので更にダメージが小さくなります。
もし闇のままYDに挑むとするなら込40k以上はないときついかも!

Lがあれば・・・でもサブ武器は鉄壁がほしいですよね。
うちのアクロがエピ矢筒11ですが到達することも無いのでかなり厳しいなぁ・・・
なので闇アクロは欲張って覇者2とまではいかないですが、
最低限60NEあたりを用意しておけばいいかな、と思いますw

自分の場合は純物に転向するときにFDにこだわったのでかなりGがかかりましたが
安価に転向は首が元々信念じゃなくてスピブ技巧なのでエピ指・耳を用意するだけですね。
GDLリングを付けてる人はリングそのままでもいいかも!

んまー実装してから考えるのもありですね!
今回はただ一つの選択肢ですw


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 

下のランキングのやつ、HTML弄ってやっと定型表示できるようになった!
毎回コピペも大変だし楽なので今後も表示していきますw
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いつになったらその牛乳くれるんですか( ´゚*゚`)

首を長くして待ってるんですが・・・

NAME:Alice・blue | 2012.12.09(日) 01:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ケツさん
あげたいんだけども・・・わざわざ送ってくれてる人いるからなんか悪いなーって思ったりw
いつか送りつけたいです!(倉庫圧迫的な意味で)

NAME:からさん | 2012.12.10(月) 04:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
