管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.09[03:18]
こんばんわ!
メールを頂いてました!
DN 2012-12-09 01-51-33 Sun
ありがとうございます!
モチベが上がってくるバッタですね!
そういえば匹数更新してないな・・そのうちします!w



今日ですね、ついにやってしまいましたw
GDL13への挑戦!

何でやったの?解体?
絶対こう聞かれると思いますが、ちゃんとした理由があります。
・13とかロマンやろ?
・やっとPTに入れるようになったのに冠位なしだと申し訳無い。
・加護30%分でほぼ変わらないむしろ冠位あった方がダメージは増える。

この3つの理由の元、やっちゃいました。
もし13になったら?
ずっとソロ頑張るにゃぎ!

んまあ結果としてはこうなりましたが。
ltataki.jpg
逆にスッキリしましたね!
分解したらレア分解のかけら(100G)とアルテウム1個でした。けちくせー!
一応覇者へ転向も考えたのですが
両覇者9と両Nエピ11だとそこまで差異がなかったのでNエピです。

覇者クロス9を6kGで買っちゃったけど、魔敏知付けて売り直してます!
そしてアクロの闇用の矢筒11を魔敏知に張り替えて装着。
DN 2012-12-09 01-59-30 Sun
込火力は3k落ちました。
でもまぁ加護冠位の25%を考えると対単体の火力は上がるはずです。

ここからの変更予定はGDL胴をトライバル胴へ変更し、
CT確保の為スピエクを覚えさせる感じですねーw
しかし、悩ましい所がアチャは防御よりHPを稼いだ方がいいらしいんですよね。
そこんとこもう少し考えてみよう!


そして今日のGDHCアクロ編!
60ネスト42kのエッジがどどーん!
DN 2012-12-08 22-10-24 Sat
合計1380万にゃ!
闇の時とあまり差がないのはFDの恩恵ですね。
ぐぬぬ・・・矢筒はアティちゃんに移動したので当分闇は我慢・・・


そういえば自分も情報収集で本スレを読んでるのですが
SS載せたら特定2回ほどされたのとDION軍なので規制ROM専ですw
フル装備
ほう!
じゃ、じゃあうちも戦績載せる・・・
DN 2012-12-09 02-17-16 Sun
どや!基本抜け装備戦してます。
ストレスが貯めつつ戦って、他の人に愚痴るのもあれですし!

あともう一つ!
めんへらあくろちゃん
メンヘラあくろちゃん!
あえて言わせてもらっちゃうと、
別ゲーとアニメの話しての反応がよろしくないのでちょっと控えた方がいいかもですw
それ以外は特に不快に思われてはないのではという感想です。


最後にバーニングが始まったので涙業者仲間のパスタさんとペア動画!
一番早く倒せたのを載せておきますね!

なんかマインスにスカイラインが乗ると凄いダメが出るみたいです。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
