管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.10[05:09]
こんばんわ!
メールをいただいてました!
DN 2012-12-10 04-39-47 Mon
焼きタコスさんに脅されてませんか?こんなお高い物を・・・
ありがとうございます!
フレがこれを持ってシュパンを空けたら2個目のバウチャーが出たようですw
素晴らしいオカルト!



気分転換にディアマンテ頭を買ってみました。
DN 2012-12-09 15-47-01 Sun
おお、これは素晴らしい。
エルピスしたいんだけど・・・我慢!

怒濤のネスト消化をしたのですが、全くいい物は出ず。
なのでSSも全くなし!

GDHCは珍しいドロップでした。
DN 2012-12-09 22-01-22 Sun
ショートボウ・・・ロングボウ・・・
矢筒13に失敗し、分解した次の日に出るか!このおおおお!
見た目カッコイイので倉庫の肥やしです。


そしてYDに向けての装備作成も着実と進んでおります。
トライバル胴+8を活力2へ!

現時点のステはこんな感じです。
・防御型
DN 2012-12-10 04-58-21 Mon

・HP型
DN 2012-12-10 04-58-27 Mon

後の調整点は
・ガイツ脚をセレンシエル脚の9か10を購入し活力冠位にする
・加護紋章付ける
・3OP買うお金がない
こんな感じです!

何でトライバルなんてつけてんの?
2セットで体力が103上がります。
GDLと比べるとHPと防御同時に確保できるのでは!

一応ギリギリ20k前後なのでなるべく火力は落としたくないですねーw
実装もあと1週間と2日と近づいて参り居ました。
張り切って調整しましょう!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!

 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
