管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.12.11[01:00]
こんばんわ!
メールを頂いておりました!
DN 2012-12-10 23-23-49 Mon
こんなに!ありがとうございます!
アティ候補のボウマスだと・・・ガチ勢じゃないですかー!
がんばってくださいねw
乾燥バッタ現在1174匹です!

バッタ倉庫ちゃんも喜んでおります。
DN 2012-12-10 23-29-51 Mon
倉庫ちゃんは着せ替えだけど楽しんでいます。
いやーあのエルピスキチガイのおかげである程度アバの名前とか覚えちゃいました。
手靴脚あたり狙ってこ!


この間倉庫整理でアドウィンさんに冷凍タイ焼きを送りつけたのですが
adwinsan.jpg
なんと読者さんからも冷凍タイ焼きが送られるようになったようですww
これで彼も収集勢・・・というわけで宣伝!
冷凍タイ焼き拾ったらアドウィンさんに送りつけましょーw



今日はちょっと調子が良く、物が売れて所持金がひっさびさに1万Gになりました!
DN 2012-12-10 23-45-38 Mon
嬉しかったのでついツイートしたら
「シュパン空けたらアルフでるよ!」と言われたけどやっぱり痛い思いしたくないので我慢!w

さあて何を買おう!
・WWのレアアバ復活
・エレスの防具更新
・エルピス
・エピ究極紋章

この3つのいずれかになりそうだ・・・
にしてもどれも無駄遣いだなぁと思うのでもう少し我慢して貯めてみます!

そうそう、ちょうどついさっきフレにGを貸したのですが
地味にGを貸すのは好きなんですよねー。
何故かと言うと、貸したことを忘れちゃうので忘れてるときに返ってくると得した気分に!
忘れないことが一番ですけどねw


※追記
しばらく拍手の所を見てなかったら・・・コメントまで頂いてましたw
>RINBELLさん
いつもありがとうございますw
アクロネストかぁ。自分がPT建てる勇気があまり出ず・・・
そのうちPT建ててみたいですねーw
またネストご一緒しましょう!



それでは今日は短いですがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

なるほど・・・

すぐに返さず様子を見ればいいのかφ(・ェ・o)~メモメモ

NAME:千代之 | 2012.12.11(火) 08:39 | URL | [Edit]

 

お便りとフレから貰って増えてますよ!
どうしてこうなった・・・・
倉庫キャラ考えねばw

NAME:アドウィン | 2012.12.11(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>千代さん
ちなみにお金に困った瞬間すぐ思い出します。
ふふふ・・・

>アドウィンさん
タイ焼き倉庫でるにゃ!
インガルフ頭にパイロン脚のイケメン倉庫に期待してます!

NAME:からさん | 2012.12.11(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
