管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.12.12[01:27]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2012-12-11 23-36-52 TueDN 2012-12-11 23-36-49 Tue
お二人ともありがとうございます!
あれ、一人前からやってるブロガーさんだったような・・・?
もしそうだったらリンクもうしこもーっとw



そういえば貯まった1万Gなのですが、フレがシュパン売ってたのでつい買ってしまいました。
まあ結果は言わずとも分かるでしょう・・・
また金策でございます;;;

その後、デミのアバとか買ってました。
DN 2012-12-12 00-12-59 Wed
モンクール靴は地雷だったらしい・・・w
なんかデミばっかりおしゃれしてる人も居ますよね、着せ替えとかで!
クロックパンク胴とかシュパン1セット買える値段とか・・・


某麺類「無個性ンタルアチャwww」
リリエンタルディスってんじゃねーにゃ!!!
メンカルだって無個性にゃろ!!

そして思い立ってこんな流れに。
今回はGACTOでみんなを笑顔にさせたくりすさんとネタ被りするようですw
twitter.jpg

はい!という訳でおしゃれアチャ探し隊出撃にゃし!
DN 2012-12-11 23-59-04 Tue

まずは・・・自分のアバ!
割と力作!
DN 2012-12-11 23-28-08 Tue
緑を基調とした組み合わせ!
胴をコラット緑、腕をライトミーア青、そして他はシルウィンデ緑!
いいですねえ、頭は好みで違う物にも変えられそうです。


そして目の前に固定のプリきゅんが居たのであくろ出せ!!とせがんで出して貰いました。
前々から評価してたアバ組み合わせです。
DN 2012-12-11 20-59-57 Tue
ミヤコリーネ頭青、リリエンタル胴青、ロメリア靴、後わからん!
やばい!これは天使にゃ持ち帰りしてーにゃw
それと、エルピスはよにゃ!!!!!


そして道ばたで出会って一目惚れしたアチャ子さん!
勇気をだしてササしてSS許可頂きました!
DN 2012-12-11 23-07-23 Tue
アウストラ胴白、他ソレイユ黒の合わせづらそうなアバを組み合わせた紅白アバター。
見た瞬間衝撃を受けました!
ちょっと新たな収穫で嬉しかったです。自分は逆の赤黒だからなーw
きっと動くところを見ると惚れます!!


他のおしゃれアチャを探していたのですが
声掛けづらいのと見つからずなので今日の収穫はこれだけ!
ちなみに全身同じセット装備は見飽きてるのでスルーですw
組み合わせを楽しむのがふぁっそんちぇっくの楽しみ!
またこれから機会を見つけては街角アチャ子ふぁっそんちぇっくしようと思います。

おしゃれから始めるドラゴンネスト!
火力?HP?防御?まずはおしゃれからにゃろ!!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

なんかディスられた気がした、つらたん><
無個性ンカルwwwない袖ふって装備より先に揃えちゃう人と一緒にしないでくださいよぉwwwwww
胴5着以上用意してから言ってくださいよぉwwwwwww
それが空回りのプライドディスですかぁ(申し訳程度の煽り)

んんwwwwwwwところでやらまわりどのwwwwwww
そのヤウストラwwww昨日シュパン売った子ですぞwwwwwww
世の中は狭いでござるwwwwwwwww
これもヤーティー神の導きですなwwwwwwwww

NAME:麺類 | 2012.12.12(水) 06:59 | URL | [Edit]

 

緑好きなので緑基調のコーデ凄く素敵だと思います!!

デミコも着せ替え可愛いけど
アチャは魅せる年齢の幅が広いのが強みですよねっ

NAME:みずさ | 2012.12.12(水) 07:31 | URL | [Edit]

 

コメはじめましてです_(┐「ε:)_
ブログやってるの知られていたなんて恐縮です/(^o^)\w

緑基調のアバの組み合わせかわいいですっ><
自分の子たちもおしゃれしたくなってきちゃいました(*´`*)

NAME:捺琉 | 2012.12.12(水) 07:55 | URL | [Edit]

 

おはよーです(。・w・。)ゝ

あちゃ探しお疲れ様です(。・∀・)ノ
私は完全に自分のアバだけの晒しに
他の人にアポとか許可とかとれない( ゚д゚ )・・・w

またかわいいあちゃさんいたらこちらでも探してみます!∑d(゚∀゚d)

おしゃれから始めるドラゴンネスト!
いただきました( *´艸`)

NAME:双衣くりす | 2012.12.12(水) 09:04 | URL | [Edit]

 

コメ失礼します
どうもSSのアチャ子です( ・∀・)ノ
昨日はありがとうございましたー!

ブログやっていたのは知っていたのですが、気づいたのは落ちた後でした^^;

いきなりのささやきにパニクっちゃって変な返信したのはここだけの秘密w

NAME:Aliciatria | 2012.12.12(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

おしゃれー

うちのアクロちゃんはおしゃれ出来ないレアアバ統一のファイター仕様です!エルピス?なんですかな?それは?

ほんとは着せ替えさしたげたいんだけどGが( ノД`)…
もうちょっとで落ち着くからそしたらかわゆいアクロちゃんに変身するのだーその時は負けないよー

NAME:ちるの | 2012.12.12(水) 16:00 | URL | [Edit]

 

ミヤコリーネティアラは頑張ってエルピス出来たけど
今YDに向けてプチ解体中だからあんまり手を加えてあげれない状態にゃ…
落ち着いたら頑張って揃えていきます!

NAME:ミヤコアクロ | 2012.12.12(水) 18:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>麺類さん
無個性ンカルとか無個性ンタルとかもうね・・・!
もうちょっと目を惹くアバもあっていいんだけどなぁw
ほほー、繋がりがあったとは・・・世間は狭い!

>みずささん
お褒め頂いてありがとうです!
そうですねー、アチャの着せ替えはデミとは違った幅がありますね!
合わせ方を考えるのも最近凄い楽しいですw

>捺琉さん
しってますよーw
もしよろしければリングいかがでしょーか!お返事お待ちしてますw
アチャもいいですがソサのおしゃれも見てみたいものですねーw
期待してます・・・!

>くりすさん
自分のアバ晒しでも綺麗にまとめてあっていいじゃないですかーw
許可取るのもかなり勇気が要りますなぁ・・・
バルもきっとおしゃれアチャ子がいるはず!
なかなかいいキャッチコピーだと自賛してましたw

>Aliciatria
おお、いらっしゃいませ。
撮影許可ありがとうございました!
あの時、ササの返事が怪文書でどう返事していいか解らなかったですww

>ちるのさん
何気にNアバとMアバも高いですからねえw
Gに余裕ができたらいろいろ組み合わしてこ!
エルピスはそれからにゃし!

>ミヤコアクロさん
YDに向けてプチ解体中だと!?
プリより先に強化必須じゃないですかーやだー!
あとあのブーティが唯一白でシンプルな靴アバだけど出回らなくて詰んでるw
YDU売ってエルピスしてこーw

NAME:からさん | 2012.12.13(木) 00:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
