管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.05.16[03:34]
こんばんわ!
今日も2名からブログ見てますってササが来ました!
どちらともリンクに居る人からなので是非見に行ってくださいwww

先程、WWの勇者胴と勇者脚を壊してきました!
脚は+9胴は+7が上限でした。
と言うわけで強化の報告・・・
GDL.jpg 1gdl.jpg

ベリンよ、お前はよくやってくれているな。
「ゼリーなしだったら10はありだww」
って言われてウフフって感じだったけど実はこないだのケチシュパンのゼリー全部使ってしまった。
潜在に購入したレジェコードは固定で出て売れたのを分配で出品された物。
90G程キャッシュバックありました。残念潜在w
ステはHP2万手前ほど上がったかな?ギガ3セットを崩すことになるのであまり納得いきません。

もうゼリーなしで叩いてログ流して売名だ!
折れた 14.jpg
これでログ流れたからもういいや…。


ここで一つ宣伝!
アクロのテストサーバーのスキル情報がちょっと気になってたので
見に行ったら英語だらけでエキサイトでページ翻訳必須でめんどくせーって思ったので
そうです、言い出しっぺになっちゃうので作りました!!
アクロのテスト鯖情報!
5/17追記 新たに作り直しました!!リンクから見に行ってね!

どうでしょうか?読みやすい?
今日時間があったのでタグなどを調べながら
初めてテキストエディタでHTMLでページを作ってみたのですが…
是非これがお役に立てばと思います。
作るの楽しすぎてこういう仕事に就けば良かったと後悔してますw
※オウルズって書いてるけどホークアイだった。仕事終わったら修正しますw
更にアクロバットの画像がアチャになってたうわああああ






今日はデイリー終わって何しようかなって思ってたときに
アクロネストでフレになった方からササが!

勿論アクロネストですよ・・・。
なんと入ったら最後の1枠だったセーフ!

アクロネストはいつ見ても楽しそうで絵になりますw
まだGDUが普及する前のアクロネストは3Rで絶対死人が出てました。
akuronesuto2.jpg
しかし今回はそうはさせん!
火力もあるのでサクッと突破!

モルゴンは死人が1,2人出ちゃいましたが2ターンほどで撃破。
akuronesuto3.jpg
スレイヤー持ちの方もいらっしゃったので今回は火力がありますw

そして辿り着いたシードラゴン。
akuronesuto4.jpg
ここからFD特化あくろこと空回りの出番であります!

知恵になって落ちたけど込み26k!タゲ取るぞ-。
akuronesuto5.jpg
はい。監獄解除ありがとうございます…

でも、タゲよく取ることが多いので旋回の回し方は覚えましたw
まかせろー!
akuronesuto6.jpg
向こうに居るの全員アクロなんすよwww
そりゃアクロネストですもんね。
と言うわけで撃破!

終わってからはお約束のSSタイム。
小分けにはるよー!
エッジ発動中とサークルシュート
DN 2012-05-15 22-39-02 Tue DN 2012-05-15 22-52-01 Tue
サイクロンキックとボルテ
DN 2012-05-15 22-49-32 Tue DN 2012-05-15 22-42-57 Tue

いやーアクロネストはいつも葉っぱが舞ってますw
割とクリアも安定してきてるし募集がある時は是非来てください!
では以上です!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクロネスト!】

こんばんわ!今日も2名からブログ見てますってササが来ました!どちらともリンクに居る人からなので是非見に行ってくださいwww先程、WWの勇者胴と勇者脚を壊してきました!脚は 9
まとめwoネタ速neo【2012/05/18 19:29】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
