管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.12.15[01:14]
こんばんわ!
今日は軽めの更新です!

ログインしたらなんか凄い事になってました。
DN 2012-12-14 15-06-59 Fri
画像はみ出てる・・・w
ちょっとこの手抜き感は許せない!w
あと5日のようですね!

最近の金策は、やっぱり堅実な涙集め!
大体麺類さんとデイリー行った後にバーニング2時間ほどペアで1R戻りしてます。
DN 2012-12-14 17-38-10 Fri
変な所に飛ばされたりね。
毎日2時間で50~70個程は確保して生産したりそのまま売ったりしてますw


そしてその売ったGはアバで消えていきます。
無駄遣い癖が付いてしまった!

ちょっと高いけど手を出しちゃいましたね。
DN 2012-12-14 21-34-55 Fri
ディアマンテ頭赤、ヘルー胴青、インペラ脚紺、レンジャースーツ手靴青
インペラ脚がX字なんですよね、割とアチャも脚は重要っぽいです。
ワイルドにゃ!なんか馬に乗ってそうだなぁ・・・

と言うわけでリンゼイさんの所へ・・・
DN 2012-12-14 21-30-31 Fri
ミーに会いに来たの?
ちょっとこの組み合わせはエルピスを悩んじゃいますね。
YD用の装備作成のためにアバ購入はしばらく我慢にゃし!


さて明日朝一に紋章オープンですね!
1週間の楽しみですw

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

画像の手抜き・・・w
なんてことにゃ><

リンゼイさんとのツーショットかわいくていいですね!

よければブログのほうリンクさせていただいてもいいでしょうか?

NAME:捺琉 | 2012.12.15(土) 02:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>捺琉さん
残念なことにリンゼイさんに圧勝してしまいました!w
リンク、喜んで!
追加させて頂いたので、是非ともよろしくお願いします!

NAME:からさん | 2012.12.16(日) 03:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
