管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.16[03:52]
こんばんわ!
メールを頂いておりました!
DN 2012-12-16 00-21-34 SunDN 2012-12-15 09-58-03 Sat
DN 2012-12-15 09-58-05 Sat
3名様ありがとうございますー!
YD早期クリア・・・ものすごく厳しいと思いますが努力したいですw
生命の清水はYDU叩けって事ですね?ウアアw

心臓はある生主がダイヤくれって言ってたからあげたらお返しで貰いました!
実はこやつ・・・酷いんですよね。
放送中に2セットでバウチャー2つ揃えちゃったというメシマズ主でございます・・・
naito.jpg
メシマズすぎて荒れてましたwwwwwwww
そのないとさんの放送はこちら。勝手に宣伝してやるにゃし・・・!



はい、やっとあくろの体力装備が完成しました。
DN 2012-12-16 03-22-51 Sun
防御重視の全身エピで300k到達・・・紋章調整すればできます!
体力が32エピ、生命が50レア、鉄壁が40エピ、加護なし
なので防御は両40%程は確保できる計算になります。
ちなみに胴は活力、脚は生命という半端もの。様子見て調整にゃし!


アティにも体力装備を用意しようと意気込んでアバ購入!
DN 2012-12-15 18-16-38 Sat
したのですが・・・アティは生存能力が高いのと火力職。
アクセの部分で体力特化にすればいいや!との事で買ったのにすぐ売り;;
こっちの方はゆっくりやっていこうと思いますw


今日はGDHC固定があったのですが、メンツが足りず構成を変えて
前々からエレを解体する予定だったので最後の見せ場を!
DN 2012-12-15 23-31-57 Sat
6無死ゲットしました!
2Rでハイドレなかったら死んでたレベルで操作が下手になってましたw
そして解体をしたためレアアバを売りに出してます。
うわあ、ソサアバこんなに高かったっけ・・・?多少の値下げなら聞きますのでおきがるにー!


そして固定メンバーのんちぇさんより
「からさん、ライトミーア腕買うって言ってなかった?」
実は2色持ってたようで・・・奮発して1つ1kGで購入しました!!
DN 2012-12-16 03-35-54 Sun
こんな簡単に揃うとは思わなかった・・・!
おかげさまでアバの組み合わせの幅が増えました。さんくすw

後はアーチャーフォーム靴黄色とロメリア靴青募集です!
各2kGで購入したいのでお持ちで金欠の方は是非ご連絡ください!

そしてちょっと高めのアバを購入し・・・
DN 2012-12-16 03-18-26 Sun
イリス胴です。シャレオツですわー!
右腕の部分だけひらひらが付いてるので印象的ですね。


ちょっと今日はモチベーションの起伏が激しい1日でしたw
最近ホモの間ではインガルフが流行ってるそうな・・・
DN 2012-12-16 00-01-34 Sun
怪しい・・・怪しすぎる!!


最後にリンクの紹介です!
捺琉さん★ Glor!ouS WorlD ★です!
実はブログの管理画面で訪問者さんのブログを見ることが多くて
以前より読んでましたw
この間バッタを頂いた際にリンクげっと!
FU、エレ、あくろちゃんをされているので是非見に行ってください!
よろしくですー!


それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ライトミーアお買い上げあざっす!全箇所2色持ってたんですけど 
ちょこちょこ手放して 腕だけが残ってたんですよねw
オシャレあくろさんに貰われて喜んでいることでしょう・q・ 
エレちゃん解体・・ウッ;; 最後に6無死一緒に取れて良かったです><

NAME:んちぇ | 2012.12.17(月) 01:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>んちぇさん
こちらこそ売ってくれてありがとさんですw
エレは長いこと金策してくれたので満足でございました・・・!
YD早いうちに討伐できてがっぽがっぽ稼げたら復活あるで!!!

NAME:からさん | 2012.12.18(火) 01:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
