管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.17[04:08]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2012-12-17 02-27-58 Mon
うわあ豪華なメールだ!
初めてそんなに経ってないのになんでこんなに豪華なんですかー!
と言う訳で美味しくバッタを頂きます。ありがとうです!



エレの解体で貯まったGの使い道をすんげー悩んでます。

・片アルフだしもう片方のアルフを出す。
・エルピスする。

この2択にゃ!!

と言うわけで真剣に考える。
エルピスしなくてもいいんじゃないかなー
アルフでなかったらシュパン空ける意味あるのかなー

結果:アルフレアでなかったら辛いしエルピスしよう!

リリエンタルエルピス率にげんなりしてるので心機一転ですねw
その後にアルフレア狙って行こうと思います。

そして一旦レアアバを揃えてみる。
DN 2012-12-17 03-07-19 Mon
最安のものをかき集め、ダッサー!!
脚が7k、腕もほぼ7kしましたが最安でした。割と高めだなーw

後はエルピス4つなので12kG貯める作業です。
完成したら・・・アルフ狙うんや・・・!

一応全部エルピスしてから見せようと思います。
ああ絶対どこかの麺類の影響だ間違いないにゃ。



SSほとんど撮ってなかったのですが、
今日かの有名な千代之さんのニコ生放送でいろんな人が通話をしてて
自分も勢い余って通話に参加させてもらいました。
あ、コミュはこれです。

緊張していたのと久々の酒も入ってたのでなかなか騒いでた気がする・・・
ご迷惑おけけしました!!w

割と声聞いた人の感想が「先生みたい」って言われてちょっと嬉しかったですw
固定以外通話はしない人なのでたぶん機会がなければあれが最後の空回りボイス・・・!
今日はとても楽しかったです!
お、よかった。
タイムシフトはなかったので忘れてもらえるw


さて、あと数日でYD実装です。
頑張って準備しましょー!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ご迷惑おけけ…だと…ざわ…

NAME:おちょう | 2012.12.17(月) 04:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>おちょうさん
もっさぁ・・・・!!!

NAME:からさん | 2012.12.18(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
