管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.12.18[02:22]
こんばんわ!
あと2日でYDか・・・楽しみですねえ!

YDに向けて装備強化の為にお金を貯めてるばっかりです。
ええ、自分もエレを解体してお金を貯めてましたよ?

魔がさしてシュパンでアルフレア狙ってみたところ、出ませんでした!
しかしこんなものが!

オオカミ!
DN 2012-12-18 01-10-45 Tue

狐耳!
DN 2012-12-17 20-33-49 Mon
尻尾があれば・・・火力落ちてでも・・・いいよ!
とりあえずでないのでおしゃれ用になりましたw

狼さん破廉恥にゃ、パンモロ!!
DN 2012-12-17 20-19-51 Mon
ちなみにこのフリル付パンツはシルウィンデ脚です。
変態さんは是非狙ってみてください!


そしてフレがG足りないから代わりに確保しておいて!って頼まれたので
一時的にアルナルス胴を確保してました。
DN 2012-12-17 14-34-38 Mon
ありっちゃありかなー?
葉っぱ系あくろを目指すならシルウィンデとの組み合わせがよさげですねw


そしてエルピスするって言い張ったので途中経過報告しましょう。
なんかソサアバの売れ行きが悪いので・・・
DN 2012-12-18 01-36-21 Tue
腕と胴はエルピス完了しました!
残りの靴脚も予定ですが、脚はどうしようかなーって思ってます。
アルフレアが出ない場合はヴァニタスショートとの組み合わせで赤武器!ってできるからなぁ。
DN 2012-12-18 01-57-14 Tue
こんな感じで!

よし、アルフレアが出たら脚アバを変える。これでいいにゃ!
リリエンタル勢が増えてきてるので気分転換になると信じてますw

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
