管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.12.19[03:17]
こんばんわ!
ついにメンテ後にはYDが実装・・・ですね!ごくり。

んまあネストも余ってたのですが今日はまったり過ごしてましたw
ツイッターで久々に料理頑張るかーって話になって久々にスープカレー作ってました。
手羽元を長時間煮込むと柔らかくなって凄い美味しいので是非作ってみてくださいw


さて、明日からYDが実装され行ってみる予定ですが
あくろはどんなスキルで行くか考えてました。
20121219akurosukiru.jpg
とりあえずこんな振り方!
今までは庭師用にエアウォを11にしていたのですが6へ下げる。
1でいいじゃん!って思われるかもしれませんが、
エアウォしてる時って上空判定無ければ安全なんですよねw
スタンを必要とする場面もないのでブルミンを削りエアウォ振りに至りました。

ホークアイが何故1かは固定メンバーはほとんどCTを確保できていて
構成にケミ・マセ・アチャがいる為ほぼ必要ないと判断しました。
スキリセもあと3,4枚あるので試して変更なども考慮していこうと思いますw


そしてヤーティラリー殿の固定もあるため、体力装備の用意!
そこまでガッチガチじゃなくていいとの事なのでアクセだけでも体力型へ!
DN 2012-12-19 02-25-39 Wed
首が防御HP型、耳が体力耐性型です。
体力紋章や防御紋章が無かったためFD紋章を外して装着。
火力は18kとまずますですがこれで挑戦してみます!
スキル振りは前から変更なし。EXがきてから変更するつもりです。


と、こんな感じでみんなは慌てて装備を揃えているんだろうなぁ・・・
自分はのんびりもの売ってエルピスしてましたw
DN 2012-12-19 02-49-34 Wed
ついに全身エルピス勢に・・・脚はアルフレア出たら考える!
一応アバは確保してるけどw

そして頭はトライバルちゃんなので非表示でお披露目。
akurooooerupisu1219.jpg
ちょっと綺麗にSSを編集する技術?
というか思いつきをしてみて試してみた!
うーんたぶん綺麗にできてるはず!
次のエルピス予定?イリス胴でもしようかにゃー


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 

おまけ
本スレで張られてたアイシャちゃん
219517176335.jpg
こんな可愛い子に攻撃できないにゃあ///
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
