管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.12.20[02:55]
こんばんわ!
今日は待ちに待ったアップデートでしたね。

実はメンテ終了即INのシュパンオープンをしたらこんな物が出ました。
DN 2012-12-19 12-30-13 Wed
トナカイとディオネが出ました!
アルフレアが欲しいんですが-!!!!!

きっとネル鯖で一番最初に出した(自称)ので1chアイリーンちゃん前でお披露目!
DN 2012-12-19 12-35-38 Wed
ちょっと嬉しいけどやっぱりアルフが欲しかったなぁ・・・


そして珍しく嬉しいことが・・・!
DN 2012-12-19 14-44-06 Wed
火型のブローデイリング!
え?負けるのいやだしフレ4人とだったので分配ですw

そしてウキウキしてるとログイン障害!
なんてこったいってバルにINしたらあんまんさんもバルに避難してましたw
実は同じバルスレギルドだったんですよね。なのでちょっとの間に中央連戦!
DN 2012-12-19 17-51-06 Wed
1レベル上がったので上出来でしょう。
戻るときに拾ったタイ焼きはいつもの人に投げ飛ばしてきました。

バルでINしてるときに火ブロデ指の値段みたら3kGだったので
ログインしたら値段戻しておかないとなぁって思って戻ると・・・
782dc5190b34311aaff1a9e46bab4f02.png
何だこの値段は!鯖によってこういうレアものの値段は変わるようですね。
美味しく一人3kGの分配でしたw


そして今日の目玉のブロガーネストYD固定!
接続障害的なので1人寝たので7人で挑戦でした。
DN 2012-12-20 00-31-37 Thu
1ゲージごとに中心に強制的に寄せられるやつありますよね、
あれGFあると強制ダウン食らわないみたいです。
初めて強制ダウン来た時にGF中であれ?ってなったけど何とか!

ラミア倒してデスナイト残り1Gで、台風があるのを忘れてエアウォぴょんぴょんしてましたww
それで死んじゃったのでエアウォ封印でスキル振りを変更予定です・・・

2Rはマンテへ進みました。
攻撃は凄い痛そう。
DN 2012-12-20 00-46-48 Thu
でも1G削ったあたりまでの動きは見れたのでいい勉強になりましたw
そして全滅!
DN 2012-12-20 00-56-35 Thu
残念!
次回は違うところに進んで行く予定です。

今日は久々に凄い楽しかったですねー。
ひたすらデイリーでモチベーションダウンしてたのもYD挑戦だけで回復しました!
ある程度装備が揃って来てる方は挑戦するだけでもやってみると楽しめると思いますw


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
