管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.12.21[02:17]
こんばんわ!

今日はギルメンに誘われアティでYDに行ってきました!
そしてメンバーにSS撮っていいよ!っていいながら目の前で暴れ出したので
DN 2012-12-20 22-22-32 Thu
と言うわけで載せておきますw
埼玉紅さそり隊ではギルメンを募集しているようです。
興味があればヤンキー前田さんにササしてみてください!

そしてYDに行ってきました。
デスナイトさんの台風は最初の地面叩きつけをジャンプ避けすれば余裕ぽいですw
1Rは昨日初見プレイでほぼ覚えたので事故もなく余裕のクリア!
そして貰いました。ビッグウォール!
DN 2012-12-21 01-52-41 Fri
物魔防とHPをバランス良く確保できるので体力装備にはもってこいですねー。

今回も同じくマンテへ行くようでした。
DN 2012-12-20 22-53-01 Thu
割と中距離職の対策もされていて楽しめますねー。
しかし、マンテの回りに出てくる玉が分裂する奴で
あれ外側にしか出てないのかなって密着したら200kぶっ飛んで死にましたw
あと飛び込みの対策ですが、鳴き声が聞こえて2回跳ねたら飛び降りる感じらしいです。
最初は食らうと思うけど何とか覚えましょう!

いい勉強になりました。
みんなサソリ行ってるけどまだ行ってないので試してみたい!


そして今日はシュパン(24)を空けてみました。
みんながアルフ出た!1セットで2個揃ったわーwwとか言うしこの流れなら・・・と。
今日こそはアルフを出すんや・・・!

験担ぎに心臓をインベに持たせて・・・
DN 2012-12-21 00-21-39 Fri
うわあグロイ

そして空けた結果!
DN 2012-12-21 00-28-15 Fri
やったね!うまがふえたよ!

と言うわけで乗り物だらけになったわけですが・・・
羊牌はヴァニの時の副産物です。
DN 2012-12-21 02-11-06 Fri
ギルメンに「牧場でもやるの?」って言われる始末・・・
おい!アルフだせにゃ!!

またG貯めて挑戦しようと思います・・・

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.21(金) 10:48 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
