管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.12.22[02:26]
こんばんわ!
久々にメールを頂いてました!
DN 2012-12-22 01-36-44 Sat
ありがたや!
サブ育てる時に離れ島に行けば拾えます!トカゲみたいなのが落とすかな?
あ、あと冷凍タイ焼きも落ちるんでアドウィンさんにぶん投げましょう。



シュパンのメンテ後即空けは効果的のようです。
DN 2012-12-21 13-04-07 Fri
これで2つめ・・・何セット空けた事やらw
おかげさまで片アルフだとか煽られることも無くなりました!
うれすぃー!

と言うわけで宣言通り脚アバをエルピス予定なのですが
オススメの脚アバないですかねぇ・・・
DN 2012-12-22 01-55-51 Sat
とりあえずこれはロビン脚を付けてみたりしてるんですがしっくり来る物がなく・・・
ちなみにロビンだとちょっと太ももあたりがスッキリしすぎて微妙。
他のものだと胴アバに干渉しちゃうのもあって選ぶのが難しいです。
何があうかなー。シルウィンデもいいんだけどアルバ着た時のモロパンがなんか嫌だw


はいそして話題のYD!
パスタ放送で募集してたので行ってきました。
DN 2012-12-21 19-04-43 Fri
今回はサソリルート!
1回目は花でぐだぐだになって全滅。2回目は毒壁で・・・
毒壁の突破がちょっと難しいですねw
一応サソリは動画撮ったので明日にでもアップしてみようと思います。


最後にリンクのご紹介。
絶焔さん†焔†です!(タイトルあってるかな)
YDの攻略とかも書かれているようなので是非見に行ってください!
よろしくお願いします!


YDの亀に話しかけたらイベントシーンをカットするみたいです。
DN 2012-12-21 23-00-11 Fri
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

からさんアルフおめぇ

うらやましかですたい!

9セット開けてもバウチャーのバの字もでませんw

でも頑張って当てるぞぉ

金策金策・・・^^;

NAME:ちるの | 2012.12.22(土) 05:22 | URL | [Edit]

 

Re: からさんアルフおめぇ

>ちるのさん
ちなみに2キャラ合計すると20セット手前くらいでしたよ!
ほんとやっと貯まったGがゴミだらけだと萎えるからねえ・・・w
まだ1ヶ月あるにゃ!がんばにゃし!

NAME:からさん | 2012.12.23(日) 03:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
