管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.23[04:20]
こんばんわ!
今日カオスひたすらやっててスキルスロットがカオスのままでした。
DN 2012-12-22 21-05-30 Sat
恥ずかしい・・・
アバターしたとおもったらトルハンでて時止めで見られた!w


そう、今日ついに脚アバをエルピスしてやりました!
DN 2012-12-23 03-44-27 Sun
アーチャーフォーム脚!!
初期Nアバですね。

何故アバをノーマルでこだわる理由はマジアバは作る事ができるけど
ノーマルアバは過去の物は数が限られてレアで被らない事を判断でです!

全身エルピス完了!
DN 2012-12-23 03-48-38 Sun
脚のグラフィックがよく見るとこはるすおうとほとんど同じなのに驚きました。
まーいいや!


そして幸運な出来事が起こりました。
いつも通り台風ヘルを消化したらこんな物が・・・!
DN 2012-12-22 16-47-48 Sat
はートライバルかー・・・って思ってカーソルちょろっと合わせて
えっ?ええええ?
正直言葉にならない状態でしたw
力型ですがラッキーでした!

一応取引所に出しているので、交渉等あればササまたはメールください!


そして今日は何度かYDに行きました。
砂漠にトナカイのロマン達成・・・にゃ!
DN 2012-12-22 22-57-33 Sat
サソリ動画うpする!っていってエンコすらしてなかったのでやっぱりやめましたw
じゃあ次こそ・・・ワームに挑戦してきたので動画えんこしてみます!

ほぼダメージを与えられてなかったのですが一応・・・ね!
DN 2012-12-22 23-10-20 Sat
一番情報がないのでほんと難しいですねここw


これからこうどなじょうほうせんが繰り広げられると思いますが
みなさんがんばりましょ!
楽しいので装備ある程度整ってれば挑戦してみるといいと思います!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
