管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.24[01:34]
こんばんわ!
くりすますいぶになりましたね。
ちょっと冬っぽいトップ画像にしてみました!

メールを頂いておりました。
DN 2012-12-24 00-40-26 Mon
ありがとうございます!
強いアティの火力基準かぁ・・・
L持たずに込20kあれば「おお、やるな!」って思いますw
火力確保凄い難しいですもんねーw



そして昨日行ったワーム動画エンコできたので載せておきます。

もうほんとこれ進んでからのギミックが意味不明で即全滅です。
ギミック解析班たのみました!


んで-、昨日からサソリに繰り返し練習に行ってるのですが
30分くらいずっと殴り続けとかあったのでモーションもほとんど覚えてきました。
DN 2012-12-23 21-41-55 Sun
アタッカー視点からすると注意するのは基本動作の回転と尻尾くらいですねw
尻尾は後方判定なので横から殴るのがいいかなー!

あと慣れてないと解りづらいモーションが回転ですね。
DN 2012-12-23 21-55-25 Sun
これこれ!
見分け方は回転する早さかなぁ・・・

速い回転の場合は止まった位置から進んできます。
DN 2012-12-23 21-56-13 Sun
こんな感じでタゲはパラじゃなく止まった位置からまっすぐ来るので注意!


遅い回転の方は何だろう・・・両腕を下に置いて回ってるように見えるかな?
その回転で自分キャラの位置に毒を落としてきます。
DN 2012-12-23 21-56-08 Sun
歩けば避けれます。慌てて動き回ると他の人の毒踏んじゃう事もあるので冷静に!

花は説明が難しいのと説明が難しいので適当に・・・
1G削るごとに花が出てくるのでそれを破壊して全体死の回避です。
とりあえず上手い人に任せましょうw

そして最近よく練習している毒壁!開くところを調べたり実際にみました。
すげー適当ですけど毒壁が開くのはこの3点確認ができました!
無題
正面は閉じ込められて早い段階で開いて、その後に左右2つが空く感じでした。
一旦閉じ込められたらサソリの正面に行くことを意識して手元に居れば何とかいけるのでは!
練習頑張りましょう!


今日ピュクシス67連敗してるかわいそうなお方の手伝いに行った後
麺類がピュク3連敗したとか言ってたので試してみました。
DN 2012-12-23 23-43-21 Sun
おお!なんか最近運が来てる!!
と言うわけで取引所に放り投げてますw

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

Re: 相互リンク

>まゆみさん
前も一度来られましたよね?
BOTだと思われるのでブロックさせて頂きますw
もし違う場合はDN内でメールください!

NAME:からさん | 2012.12.25(火) 02:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
