管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.12.25[03:08]
こんばんわ!
さてさてクリスマスになりましたね。
メールを頂いておりました。
DN 2012-12-25 02-16-26 TueDN 2012-12-25 02-18-29 Tue
カンストおめでとうございます!
55から7倍じゃないからちょっと辛そうですね・・・
そして昨日のアティさんからもまた頂きました。
アティで何とか行けるラインだと思って20kと言いましたw
しっかり意識して整えればきっと行けるはずなのでがんばってくだしあ!



今日はYDにも行ってないのでネタが少ないですねぇ・・・

とりあえずあくろにクリスマスプレゼント()でインディアン買ってみました。
DN 2012-12-24 13-51-11 Mon
思ったより気に入りました!
次期エルピス候補のイリス胴とこっちどっちをするか悩みますねー。

ちなみにオシャレポインツは袖です。
DN 2012-12-25 02-16-44 Tue
裏地が赤!この意外性に惹かれましたねw
ちなみに色は緑です。
茶色ほしいんだけどなぁ・・・
インディアン売ってるのがほとんど同じ人で怪しいし安いのにしました(


あと装備をちょっとだけ変えました。
DN 2012-12-25 02-34-36 Tue
GDL手靴6→9
セレン脚8生命→ガイツ脚9活力

HP側に意識した装備なので物攻は込20kです。
ドヤ顔で雑魚ステ載せてるって言われましたがドヤ顔じゃないですww
GDL武器持ってる人の方がHPも火力もありますしねw
L武器を持ってない運が悪い勢の装備だと思って温かい目で見てください。

セット効果の体力が無くなるのが勿体ないけどガイツ頭胴にして靴のみLでFD確保しつつ、
アティにトライバルを移動してみようと思ってます。

ガイツアクセもHP確保は十分できるのでメンバーと相談して付けたとすると
想定上HP292083、物攻29882になるかなって感じですねw
後は断片等込み込みでなんとかHPを底上げする予定です!



最後に個人でできる素火力の計算法を書いておきます。
素攻-(素攻*合計の攻潜在%)+増える予定の攻数値・・・①
1+合計の攻潜在%・・・②
①*②=増えたときの素攻撃力

※武器、アクセの潜在は5.75%、頭脚レアアバは7.5%、破壊紋章は10%、アルフレアは6%

たぶんこれであってるはず!
もしアルフ2セット揃ったら~の場合は潜在の部分追加して計算すると出てくるかも!


ブログを見に来てくださってる方はYDの何かしら攻略のヒントを求めてきてると思うので
○○行った!クリアした!凄かった!みたいな中身のない内容にならないように頑張りますw
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
