管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.12.27[12:37]
こんちわ!
ちょいとFC2ブログがメンテだったのでこんな時間に更新!

ついに3着目の胴エルピス。
DN 2012-12-26 02-29-10 Wed
インディアンさんいらっしゃい!
これで当分はエルピスせずに貯金なり強化なりするにゃ!
頭アバもエルピスしたいけどいいのないのでこのままかなーw

またもや衝動買いをした報告。
DN 2012-12-26 22-09-17 Wed
アーチャーフォーム胴の緑色です。
色合い的にもいい感じですねー。


今回は固定の日で1名足りなかったので野良さん募集して行ってきました。
結果は・・・
DN 2012-12-26 23-26-19 Wed
残り0.8G!
ちょっと言い訳させてよ!!というか言い訳というかね・・・
1G時の花退避の時にみんなと一緒に花壊して回って、バフもちゃんとかかってたのに
何故か自分だけ死にました。
それでどんどん崩れていった感じです。悔しい・・・

あと重要な事が解りました。
YD内で技巧アクセを付け替えるとスキルが不発します。
YDに入場時はアクセ変更しないように!

1Rの時にガイツアクセつけて火力装備で挑んだのですが
クリアした後に技巧に変えてから2Rに挑むと10割スピブ不発でした。

おかしいなー技巧意味ないからガイツに戻そって戻したら発動しました。
その後ぷりきゅんもレリヒ技巧を付け替えてレリヒデナイwwレリヒデナイwwってなって
もしかして・・・!という推測です。
最悪技巧関連が関係していると予想されるので気をつけてくださいね!


YDのサブプリとしてプリ君を作り50にしました。
クルセの装備アバを移動させる予定です。
スキル振りはこんな感じかなぁ・・・
1227ぷり
ホールド1とるかジャッジ1とるかで悩み中!
とりあえずバランス的な振り方です。

んでヒィジシャンのスキル振りもコメントを参考にさせてもらいこんな感じに!
1227ひじ
某廃アデ(アデ仮休止)にも助言を貰ってマグパンウェーブのみMでこんな振り方になりました。
うーんケミはよく分からん!

一旦今日はこのあたりで!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
