管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.12.28[02:27]
こんばんわ!
メールを頂いておりました!
ka-tyann1228.jpg
3通カーチャンから頂きましたw
ちょっと編集があれなのでまとめちゃいました!
く、臭い牛乳・・・ありがとうございますw



今日久々に庭師に行ってきました。
すると謎のバグ!
DN 2012-12-27 16-38-38 Thu
幽霊になったまま庭園に出ました。
たぶん今回のクリスマスアプデからなのかな?
一人生きてる状態で入ると幽霊は幽霊のまま入るので死亡判定になります。
なのでご注意!


今日はアティ固定でYDに行きました。
なんと"此処まで"は生きてましたw
DN 2012-12-27 22-55-46 Thu
此処で集中力が切れて毒壁にやられました。
壁の出る場所を把握する事が前提ですが、毒が地面にゲロみたいに残る攻撃の後に
毒壁来る事があるのでいろんな場所から出れるよう練習ですね・・・
自分は正面がどうも苦手でしたw

そして白黒撃破・・・
DN 2012-12-27 23-03-27 Thu
次回は何とかカラーでお送りしたいですねーw

ちょっと気まぐれで1R動画作ってるところなので
YDにまだ踏み入れていない方向けに1R動画を作ってみようと思います。

サブばっかりやってて内容が薄めですw
今日は短いですがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
