管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.12.29[04:45]
こんばんわ!
リセ前にカオスやってました!
今回は手渡しでバッタを頂きました!
DN 2012-12-29 02-22-49 Sat
ありがとうございます!
バッタ渡したいんだけど→即倉庫にCCでしたw



今日もほとんどレベリングしてました。
バルのマセきゅんが50になった!
一応期間内には55までのんびり上げていきたい所です。

そして何を思ったかサブケミちゃんにアバ買ってしまいました。
道ばたにマギサ着てる子がいて「これは・・・!?」と取引所に。
DN 2012-12-28 19-12-03 Fri
マギサ桃胴です!
いやーこれ髪色を変えてもありな感じでした。


今日YDに行ったんですが欠員が居たのでおちょうさんに着て貰いました!
しかし今回は0.3Gで燃え尽き・・・
壁は当たらず安定抜けできるんですが2人残った状態で毒踏んじゃったてへぺろ状態でしたw

そして1回だけ毒壁全員中で耐えてみようぜって話になったのですが
ダメカット持ちの職で耐えられたかの報告!
FU・・・イレイザーでなんとか
エレ・・・盾M紋章ボルテで余裕
あくろ・・・1Rで死にましたwwww

やらかした感マックスでしたw


そしてエレさんが面白い発見。
アイスバリア張ったら毒壁スルーできた!らしい!
動画撮ってみました。

いろいろ条件があるみたいで、スピブがあると当たらないけど毒にはなるらしいです。
しかし、今日は壁突破何度か練習もできたし良かったです!


そして既出であまり需要はなさそうですがYD1Rの簡単な解説と遠距離視点の動画を作りました。
うーん、録画サイズが半分の解像度だったので凄い汚いです。

もしYDに足を踏み込んでなく、1Rが解らないって方の参考になればと思います!
サソリステージもやりたいけど割と本気でやってるので重くなっちゃうし断念ですw


最後にリンクのご紹介。
ぺろこさんぺろぺろ大家族です!
ツイッターでよく絡むお方ですw
アチャ系メインでしていてYD攻略にも励んで居るようです!
是非見に行ってくださいね!
よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ブリンクで普通に抜けれた人がいたような…_(┐「ε:)_?
何度かやらないとなんとも言えないですがw

NAME:ジェクト | 2012.12.29(土) 14:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ジェクトさん
それいろんな人に同じ事言われるんだけど、ブリンクのみを頼んだら当たってたよ!
んでバリア張って抜けは事故死するまでずっとノーダメノー毒でした!
ブリンクのみでこんな余裕で抜けれるなら壁抜け出せないソサは地雷になるのでは?w

NAME:からさん | 2012.12.29(土) 15:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
