管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.30[07:54]
こんばんわ!
今日はフレやお知り合いとYDに挑戦してきました。
勿論サソリへ!

0.4~5Gでソロになってせこせこ削ったのですがDN 2012-12-30 03-07-27 Sun
此処まで削って台風の逃げ道を失いましたw
あくろすげー!っていうステマもしておきましたのであくろ人口が増えることを祈ります。

そして気分転換にいろんなステージに回りましたが
DN 2012-12-30 04-12-34 Sun
DN 2012-12-30 05-34-18 Sun
ザフラとマンテにも挑戦しました。
ある程度ギミック系も理解できた!!

そしてリベンジでサソリに挑戦したら何とか行けました!
DN 2012-12-30 04-56-48 Sun
1名回復間に合わず死んじゃいましたが7人生存で突破!
最初の壁を突破できて久々にテンションが上がりましたw
やはりサソリは安定した壁突破が鍵ですね。
何度か回数をこなせばきっと慣れてくるはず!

ツボも見つけたので記念にSS
DN 2012-12-30 05-05-32 Sun
勿論この後マンテで全滅しましたけどねっ
みんなと6時間ほど通話もしててかなり楽しかったです!
次は固定でサソリを突破するにゃふ!

今日は睡眠時間が無くて辛いので寝ますw
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
