管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.31[06:56]
おはようございます!
2012年最後のブログです。
メールを頂いておりました。
DN 2012-12-31 06-18-14 MonDN 2012-12-30 19-02-11 Sun
あの、あの・・・臭い牛乳は他の人に移管してます!w
フェゼントあくろさんご心配ありがとさんにゃ!睡眠しっかり取ります!
あなたに憧れてフェゼント頭を買いました!

DN 2012-12-31 06-34-33 Mon
お、おう・・・希少価値とネタ仮装用にポチってしまいましたw



ついに大晦日でございますね。
今年一年はいろいろあったなー。
人生レベルで大きな変化もありましたが来年からは好転するように動かないと!

ちなみに白アバコンは今日12/31までなので投稿する方はお忘れ無く!
参加される方はワンパス登録などをして垢ハック対策をしましょうね!
と言うわけで自分が投稿した白アバコンはこんな感じです。
DN 2012-12-30 19-16-50 Sun
こっちはブログ用で適当に加工しました。
公式投稿は加工したら選考外になるのでご注意くださいねw


バルキャラがスレギルドに居るのですが22時に集合と言われてたのでINしました。
集合してSS撮影だったようですw
DN 2012-12-30 22-08-00 Sun
初めてギルメンらしい事をした気がする!
いつもソロでレベリングしかしてなかったので・・・w


そういえばまだ遠隔行ってる人いますか?
一応1月分の遠隔カレンダーも作ってあるので載せておきますね!
前載せたか覚えてないですがとりあえず!
1月遠隔カレンダー

さて、次の更新は予約になりそうな予感・・・!
それでは良いお年を!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

今年はお世話になりました!

今年の後半はからさんのブログに励まされながらなんちゃってメインのアクロをメイン返り咲きさせることができました!
あんまり遊んだりは出来ませんでしたが来年はもっと絡みましょうね(笑)

ではまた来年!よいお年をお迎え下さい

NAME:ちるの | 2012.12.31(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

Re: 今年はお世話になりました!

>ちるのさん
あくろメインじゃなかったんだw
今年もよろしくですよー!ありがとうございました!w

NAME:からさん | 2013.01.01(火) 04:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
